スポンサーサイト


ピトッ

くろねこだんご

キキ君のオシリにピトッとくっつくララ君
ちょっと涼しい気温になったと思ったらコレだー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ君のお腹からの足…可愛いーーーーーーー(*°∀°*)♡♡♡豊満なボデーヽ(●´∀`●)ノサイコー♪
ララ君の甘えたな表情も可愛い(*´∇`*)
No title
あは^^♪♪

見てるこっちまで癒されました~~(*^^)v
No title
黒田さん(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!

本当に仲良しさんですよね。
気温が高い時のぴとっは暑いですw
>>オナツ☆さん
ララ君だけでなく、キキ君の豊満ボディに注目してくださりありがとうございます☆
(まさかそこも注目されると思ってなかった( *´艸`)
>>のん 白黒猫ねこ日記さん
のんさんの癒しに少しでもお役にたてて良かったです☆
(のんさんのお名前を見ると脇腹から出る違和感肉球画像が思い出されてニヤリとしてしまいます(笑
>>Hiroさん
仲良しすぎて・・・「寒いんだったら私のお膝にくればいいのに(´・ω・`)チェッ」っとなってしまいます
ララ君はきっと真夏でもキキ君にくっついていきたいと思います!
ララ君、可愛い~( 〃▽〃)

ピタッとくっついているお顔の感じも、乙女っぽくて、癒されます(*^^*)

絶対に、ララ君は「草食系&可愛い系男子」ですね(*´艸`)

キキ君の素敵なおしりに私も顔を埋めたい…(*´ー`*)
>>あーにゃんさん
男の子なのに女子力全開「草食系&可愛い系男子」ララ君です(*´∀`*)
キキ君のオシリはおっきいのでどうぞ顔をうずめてやってください☆
No title
同じ黒い方×2なのに、
キキくんとララくんは微笑ましい♡
・・うちはすぐにたこ殴りに・・。
>>tomoさん
ホント、同じ黒い方ペアなのに全然性格が違いますね!
いつもイチャイチャなのでたまにはタコ殴り大会すればいいのに( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。