0円おもちゃ

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

紙袋の取っ手部分で猛烈に遊ぶララ君

ワザワザ購入した猫さんオモチャには反応せず、こういう物で楽しそうに遊んでいるのを見ると
嬉しいような悲しいような・・・なんとも微妙な気持ちになってしまいます



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
最後の写真ww猫様独特の感じですよね(*´Δ`*)♡
ララ君楽しいねぇ~♪\(  ´ω`  )/
ちょっと高かったオモチャなんかとくにガッカリしますよね(つω・`。)
No title
猫あるあるですね!!(笑)

うちも結局ゴミが一番人気…(-∀-`; )
No title
買ってきたおもちゃより
こういうのの方が喜びますよね。
私も複雑な心境(笑
2枚目の写真(*´艸`)

もえもえ~です( 〃▽〃)

分かります!!
「ねこちゃん大好き」とか書いてあっても、別に~ってなると、うちの子はねこちゃんではないのかな?って思います(;^ω^)

うちの一番のおもちゃは、パーカーのひもです(笑)
No title
おお!からくさキューブ!
ピンクもあるーヽ( ´∀`)ノ
せっかくお金を出して買ったおもちゃより
ゴミにしようと思っていたものを好んで遊んでくれたりしますよね。。。
色んな表情のララ君かわい♪
No title
高いおもちゃを買ってあげても、こういう物に食いついちゃうと(´・ω・`)ショボーンってなりますよね(笑)
ウチの場合、生ごみ用ネットを結んだヤツが大好きです~!爪の引っかかり具合がいいのかもしれませんが…(;´Д`)
『もう買ってやらないからねっ!』と言いつつ、買っちゃうんですよね(笑)
No title
ララくんの「はぐっ」とかみついたお顔、ワイルドで好きだわ~♪唐草キューブから出ずに捕まえるというのもこだわりなのかもですね(*^_^*)

うちも買ってきたものより、紙袋でもヒモでも新しければ何でもいいみたい(T_T)おもちゃで長く遊んでほしい(T_T)
>>オナツ☆さん
チラッと見ながら手でチョイチョイが楽しそうでした♪
1000円のオモチャよりこういう物の方が楽しそうだと・・・ガッカリというかガーン(;´Д`)エェー
>>のん 白黒猫ねこ日記さん
猫あるあるでございます( *´艸`)
そうなんです!高級おもちゃよりゴミっぽいのの方が人気が有ったり・・・なぜだー!(笑
>>Hiroさん
結構奮発して買ったのが興味0だった時のガッカリ感ったら・・・(´;ω;`)ブワッ
hiroさんも同じように思っていてちょっと嬉しいです☆
>>あーにゃんさん
手でギューッと掴んで目も瞑り超楽しそうでした♪
パーカーの紐←我が家も大人気です!上着の紐もズボンの紐も寝るときは必ずINして寝ます(笑
>>いくぱんさん
キューブが大人気すぎるので色違いで2個も買っちゃいました☆
買ったオモチャよりゴミ系おもちゃの方が楽しんでくれるなんて・・・でも可愛いから許しちゃう!
>>roxiさん
まさに「(´・ω・`)ショボーン」 買ったオモチャが高額な程悲しみも大きいという・・・
生ごみ用のネットを結ぶ ←こういうのも大好きそう!一度やってみまーす☆
>>にゃんずmamaさん
ララ君はオモチャ大好きっこなので全力で噛みつきます♪キューブから出ないのはグウタラだからでしょうか(笑
買ったものよりそこらへんにある簡単ものの方がHITする時が多々ありますね>< オモチャ使ってー!
No title
にゃるほど~♪ 紙袋の取っ手部分・・
強度があって、けっこう遊べそうですね(笑)
ミータは、既製品のおもちゃには全く興味が無くって…
生き物をチョイチョイしたりしてる方が
楽しいみたいです (^_^;)
>>ミータママさん
強度も有り、カサカサ魅力的な音も有り、かじりがいも有り、最高のオモチャみたいです☆
猫さんはハンターですもんね!生き物チョイチョイが一番楽しそうだと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。