一 その2

くろねこだんご

完全に 漢数字の「一」 なキキ君



くろねこだんご

ちょっとひっくり返って 『うらめしや型ヘソ天』 にチェンジ!



くろねこだんご

この顔



くろねこだんご

この足


んー 実に猫っぽくない猫だ(´・ω・`)(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
あらっ気持ちよさそうに寝ていますね。
私ならお腹にダイブ(しつこい)
本当に「一」w
No title
ほんまや~( ^∀^)ゲラゲラ猫っぽくないーww
ほんと長いですねぇ\(  ´ω`  )/キキ君6キロに見えないんだよなぁ(*´Δ`*)もっと痩せて見えます(*´Δ`*)うちのシマシマの一番痩せてるむぅちゃんでさえ5.6キロあります(´°д°`)筋肉かな?
No title
見事な真一文字!

手はうらめしや~だけど、幸せそうな寝顔!こーんなかわいい幽霊さんだったら、お化け屋敷で会っても怖くなーい♪
猫ちゃんの猫らしい仕草も好きだけど、こういう猫っぽくない仕草もまたツボですよね!
キキ君の幸せそうなお顔(^ー^* )

一からのうらめしや(笑)
可愛すぎます(*^▽^*)

しっぽが長くて綺麗なキキ君、素敵です(*’▽’)
No title
ん~♪ 見事な『一の字寝』 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
そして、『キョンシー寝』までしてるし・・ uhu!~(^m^*)
キキ君も、ちょい白毛があるんですね~♪
>>Hiroさん
「食べて寝ることが最高の幸せ!」って顔で寝てますね( *´艸`)
顔&頭皮&髪の毛をジョーリジョーリ長時間舐められてもOKならお腹ダイブどうぞ☆
>>オナツ☆さん
ヘソ天以外で寝ないの・・・?って位いつもヘソ天です(猫ってそうだったかしら
むぅさん5.6キロ!?小さくて可愛いから4キロ位かと思っていました!だ、だまされたー!(笑
>>にゃんずmamaさん
黒猫ならではの「一」!次回はララ君を使って「二」かしら♪ ジジさんも「一」にチャレンジどうぞ♪
お化け屋敷でこんな幽霊が出てきたら・・・絶対に連れて帰っちゃいそうです(*´∀`*)
>>あーにゃんさん
「一」だったり「うらめしや」だったり・・・猫らしく丸くなってー!っといつも思います
こんなキキ君ですが素敵だと言っていただけて凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノアリガトー
>>ミータママさん
「キョンシー」懐かしい( *´艸`) 昔黄色い紙に文字を書いてキョンシーごっこしたな(←無駄情報スミマセン
キキ君も10本位ですがお腹に白い毛があります☆ ミータママさんに気付いていただけて嬉しいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。