┐(=・ω・=)┌

くろねこだんご

くろねこだんご

┐(=・ω・=)┌ ←完全にコレ


ヘソ天しているキキ君の顔や胸元をモフモフ触っていたら
こんなヘンテコポーズになりました

猫っぽくないポーズの記事が続き本当にすみません



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ちょっとそのお腹に~~(しつこい)
完全に┐(=・ω・=)┌ですねw
暑くてだらけているのかな?
どちらにしてもカワ(・∀・)イイ!!
No title
はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております♪

キキくんのポーズにうっかり飲んでいた芋焼酎を噴きそうになりましたw
┐(=・ω・=)┌ ←うん、完全にコレですねw
可愛えぇです♡
前の記事のポーズといい、キキくんはお茶目ですね〜♡

あ、木製テーブルはうちのDOL&朔丸も同じの使ってます♪
うちのは木目ですが白もいいですねぇ♪

これからもブログ楽しみにしております♪
黒田さん♪
これは!!!!!(*≧ω≦)バクショウ
コメントせずにはいられないですょ!(*≧艸≦)
キキくん、笑いの猫神さまが降臨してますね!(*´ω`*)
あー夜中なのに、えらい笑ってしもた(笑)
面白いし、かわいいし、サイコーです!(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに、最近ブログアップ怠ってますが、うちの子たちも元気です♪
ヘソ天、ふたりともしてますょ!写真に撮れたら載せたいです( ´∀`)
そろそろアップしなきゃ、、(^o^;)
>>Hiroさん
ジャンピングダイブでどうぞ~ ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
┐(=・ω・=)┌ ←もうこの顔文字しか思いつきませんでした(笑)

変なポーズなので引かれたらどうしようと思いましたが、
カワイイと言っていただけて良かったです☆
>>どるさくさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も「2本のしっぽログ」をいつもコッソリ拝見させていただいています(読み逃げですみません><

晩酌良いですね~♪ ってどるさくさんの芋焼酎をブハーさせそうになりスミマセン(汗
へんてこポーズの連続ですが可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
木製テーブル、使いやすいしどるさくさんとお揃いだし買って良かったですヾ(*´∀`*)ノオソロー

どうぞお時間が有りましたらまたお気軽~にご訪問下さいね☆(私も遊びに行きまーす
>>やっちさん
やっちさんキター!ヒャッハー! ご訪問嬉&コメありがとうございます☆
最近更新が無いので「ブログやめたのかな?何かあったのかな?」と心配でした (`・ω・́)ゝセイゾンカクニンOK

へんてこポーズでコメントホイホイ(o゚c_,゚o)ニヤリ やっちさんに沢山笑ってもらえて良かったです!

ナナさんとココさんのチームブラック&ブラックが元気で良かったー
おふたりさんのヘソ天とな!?それは是非見たい!記事更新楽しみに待ってまーす┐(=・ω・=)┌
きゃーーーー(≧∇≦)

完全に┐(=・ω・=)┌ ←こうなってますね(*^▽^*)

かわいいo(*^▽^*)o

キキ君には、お笑いの神様がついてますね(笑)

¬←ここ触りたーい♪
>>あーにゃんさん
┐(=・ω・=)┌ ←完全にコレでした(笑
関西猫だからなのでしょうか、笑いの神様つきまくりです!
┌ニギニギしちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ
No title
ほんまや!!ほんまやーーーーー!!( ^∀^)ゲラゲラ
カックイーーーー\(  ´ω`  )/♡
No title
にゃぁーー!かわいいにゃぁーー!!
なんだぁぁその前足は!卑怯だぞー!
可愛すぎるー!ひっくり返ってるだけで可愛いのに、
オモシロ前足ー!!
>>オナツ☆さん
カックイーのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノヤター
キキ君、きっと今は自由に空も飛べるはず!!
>>いくぱんさん
もうなんなのでしょうか、この前足`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
私もこのポーズは初めてだったので思わず連写してしまいました(笑
No title
まさに!その顔文字どおりっ_(≧∇≦)ノ彡ウケル♪
こんなポーズをしてくれたキキくんもniceだけど、この顔文字と似てると発見した黒田さんもスゴイ!!

ヘンテコポーズ&猫っぽくないポーズ、大歓迎(^O^)へそ天も含めて大好物で~す!
>>にゃんずmamaさん
にゃんずmamaさんにウケていただけてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
顔文字、なかなか見つからなかったので色々組み合わせて作っちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。