ガタッ!

くろねこだんご

ララ君「!!!」



くろねこだんご

ララ君「なーんだ キキ君かぁ」

音にビックリしてイカ耳になるも、キキ君だと分かってホッと一安心
どうぞ気にせずにベッドを黒い毛まみれにして寝てくださいね(洗濯&コロコロしなきゃ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
見事なイカ耳(♥´艸`)
かわいいですね!

家はガタッと音がすると
うぅぅっぅぅぅと警戒中なので
私が偵察に行きますw
ララ君、綺麗なイカ耳ですね(*^-^*)

可愛い~(^∇^)

うちも、白いタワーなので黒い毛だらけです(;;;*_*)
洗えないので、掃除機とコロコロが欠かせません(笑)

黒猫さん、あるあるですね(笑)
No title
いや~ん(>_<)キレイなイカ耳!イカ耳ってなかなか撮れないから、私にはレア感が!しかも、こーんな見事なミミズクちゃんみたいな♪
キキくん、音を立ててくれてthank you♪
No title
ララ君のビックリ顏キャワイイ♡(*´Δ`*)
ベッドを黒い毛まみれwwめっちゃ分かりますw
一発でやられますよね( ^∀^)しかもコロコロしても取れないんだなぁ( ´ω` )これが
>>Hiroさん
ララ君のイカ耳顔を可愛いと言っていただきありがとうございます☆
hiroさんのお家の「音がする→超警戒」もカワイイですね!偵察頑張ってください(`・ω・́)ゝ
>>あーにゃんさん
ララ君はイカ耳率が高いので撮影しやすかったりします!
白いタワーの黒い毛ってホントに目立つ(泣) お互いコロコロ頑張りましょう(ΦωΦ)
>>にゃんずmamaさん
ララ君は結構イカ率高いので撮影しやすいんです♪
私もジジさんキキさんのイカ耳顔みてみたいなぁ☆レアが撮影出来たら是非UPお願いします!!
>>オナツ☆さん
コロコロだけではなかなか取れないし、手洗いで洗濯するといつまでも手にまとわりつくし・・・
簡単に綺麗にとれる方法を開発してください!オナツさま~(人-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。