スポンサーサイト


寝て治す

くろねこだんご

くろねこだんご

頭痛がひどいので今日はお写真のみの更新
えっ!?いつもの事だって? (*´・b・`*)シー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
わたしも頭痛持ち!!
辛いの分かります…
ゆっくり寝てくださいね~♪

真っ黒肉球~♡
>>のん。さん
頭痛持ち仲間キター!
今は平気ですが昨日は、お薬飲んでも、寝ても、氷枕してもダメでした(´;ω;`)ブワッ
いつかピンクの肉球をニギニギしたい~と思いながら黒い肉球をにぎっておきます♪
No title
頭痛大変ですね( ;∀;)
お大事にしてください。

肉球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
た、食べてもいいですか(笑

またまた素敵な格好で寝てますね(♥´艸`)
頭痛ってつらいですよね(>_<)
私も頭痛持ちなので分かります(T△T)

キキ君、ララ君とゆっくりお過ごし下さいね(*^-^*)

お大事になさって下さい(*’▽’)

黒肉球…可愛いです(≧∇≦)
No title
頭痛は、辛いでしょう・・・
私は坐骨神経痛がありますぅ(涙)
あの寝姿を見てたら少しは
痛みが和らげるとイイですね~
肉球にお絵かきして・・
テディーベアにしてみた~い♪
>>Hiroさん
お天気が悪い日はいつも調子が悪くて・・・ホント困りものです(´;ω;`)ブワッ
肉球まんじゅうぜひぜひどうぞ~ (ノ・ω・)ノ●
>>あーにゃんさん
頭痛持ち仲間キター!(2人目GETだぜっ
ぎゅうぎゅうズキズキお互い大変ですが頑張りましょう(´・ω・`)
黒肉球で癒しポイント回復っと!
>>ミータママさん
坐骨神経痛も大変ですよね(´;ω;`)ブワッ
頭痛もそうですが他の人から見て見た目では分からない痛さなので分かってもらいにくいのがツライ><
肉球癒し効果でミータママさんの痛いのも飛んでいきますように☆
お大事に
私は視力が左右でかなり違ってて、肩がコって頭痛がおきるんですけど、必殺「にくきう肩たたき棒」を持っております^^
黒猫のお手手なんですが、なぜかにくきうはオレンジ色w
どうか早く治ります様に。
No title
頭痛しんどいですね。明日は元気になっていますように。

お手手の向きがめちゃくちゃかわいいんですけどっ(>_<)
>>猫夜叉。さん
視力が左右で違うのも結構負担になると聞いたことがあります>< 猫夜叉さん頑張って!
「にくきう肩たたき棒」を検索して幸せになれました♪ほ、欲しい(*´∀`*)
黒い手にグレーの肉球だったらいいのに!なぜにオレンジ色なのでしょうね(笑
>>にゃんずmamaさん
頭痛しんどいです(´・ω・`) にゃんずmamaさんも頭痛持ちですよね・・・お互い頑張りましょう!
おヘソだけでなく肉球も上向きなキキ君☆私も上を向いて歩いて行こうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。