スポンサーサイト


行こうかなぁ

くろねこだんご

ララ君「おっ!あんなところにキキ君がいた!」



くろねこだんご

ララ君「行こうかな~ どうしようかな~」


ハンモックで寛いでいるキキ君を見つけたララ君

キキ君大好きでいつもくっついていたい気持ちもわかるけれど
ずっと追いかけまわしていたら鬱陶しがられちゃうよ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

ララ君の見上げたお顔、可愛いですね(*^-^*)

しかも、行こうか悩んでる所が空気の読めるナイスなにゃんこちゃんですね(=^_^=)

うちのかんきちは空気を読まずに、すっ飛んでいって喧嘩してます(笑)

そしてそれを追いかけてナデナデするので、嫌がられてます(*_*)
ララ君を見習いたいです(≧∇≦)
毎日、正午にプログ書いているんですか?

黒猫ちゃんとても可愛いです♪
>>あーにゃんさん
最近はキキ君がハンモックにいる事が多いので見上げるポーズのお写真を撮りやすいです☆
勘兵衛さんはすっとんでいって喧嘩ですが、ララ君はすっとんでいってイチャイチャ( *´艸`)
同じく空気はまったく読んでいませんよっ(笑
>>ななこさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆

翌日分の記事は毎日前日の20時位までに書き上げ予約投稿で日付の変わる0時にUPされるようセットしています!
月数回記事を書くのを忘れて寝てしまい慌てて深夜や早朝にコッソリUPしている時もあります(汗

黒猫バンザイヾ(*´∀`*)ノ 私も黒猫は最高にカワイイと思います☆
No title
ララ君、何処ぞのにゃんこちゃんと違って・・
ちゃんとタイミングを考えてるのね~ エライゾ~♪
鬱陶しがられないようにね・・ uhu!~(^m^*)
>>ミータママさん
悩んだすえ、結局イチャイチャしに行くのでエライかどうかは謎でございます(笑
そしてすでに鬱陶しがられていま~す( *´艸`)
No title
ララ君、キキ君が愛おしくてしょうがないのですね(/ω\)イヤン
でも仲良しさんはいいですよね。
私のところなど大喧嘩がしょっちゅうw
>>Hiroさん
男の子同士なのにどうしてこんなにラブラブ仲良しなんでしょうか 謎だー
大喧嘩はまったくないしフーシャーもお互いない・・・もう怒りかたを忘れたのかもしれません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。