ぶら~ん

くろねこだんご

ベッドから足を出してくつろぐキキ君



くろねこだんご

私もベッドやソファから足をぶらんぶらんさせながら寝転ぶのが好きなので
キキ君の気持ちがなんとなくわかります

それにしても立派な「猫モモ肉」♪ 美味しそう(゜ー,゜*)ジュルリ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
足ブラ寝は気持ちいいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
ほんと美味しそう…猫モモ肉♡
足を握ってしまうのはなぜだろう( ^∀^)w
No title
本当にぶら~~ん。
猫モモ肉、美味しそうですね!!
大きさがちょうどいい感じ(♥´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒猫のアンヨってキャワユイですよね(≧∇≦)!
大好物です!
No title
ホント、モモ肉がご立派だこと♡

黒猫さんって筋肉質なコが多い気がします!

黒田さん家は白が基調なので、黒猫さんが映えてカッチョ良いですなぁ♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

ブログ自体も全体的にスッキリしてて…センスが良くて、好きです〜♪
>>オナツ☆さん
足ブラ寝は最高に気持ちいいです♪オナツさんもブラ寝派かしら♪
「猫モモ肉」を見ていると「足付き鳥モモ肉の照り焼き」が食べたくなります
足を握りたくなるのは・・・そこにおにゃんこ様の足があるからどす
>>Hiroさん
ぶらーんぶらーんして気持ちよさそうに横になっていました☆
大きさと良いお肉の付き方と良いとっても美味しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
>>鍵コメさん
ぶらんぶらん寝の気持ちよさ&楽さを分かって頂けて嬉しい!
人間が楽な事はおにゃんこ様でも気持ちいいんでしょうね(*´∀`*)

この記事書きたい!と思いコメントさせていただきました♪
こちらこそわざわざコメントありがとうございます(o*。_。)oペコリ
リンクも全然OK!OKすぎます!!どうぞこれからもヨロシクお願いいたします♪
>>いくぱんさん
かかと部分をいつまでもいつまでもニギニギできる位大好き&可愛いですね☆
いくぱんさんも大好物とはっ!私も大大大好物でございます.*:+☆ (人´ω`*).☆.。
>>どるさくさん
我が家のニャンズは男の子だし、運動量も凄いので特に筋肉質なのかなぁ
とにかくとっても立派な「猫モモ肉」はすごーく美味しそうです♪

いえいえ!センスなんて皆無(;´Д`) オシャレ小物を飾るのが下手なのでもう飾る事をやめました(笑
そして「取りあえず白なら清潔っぽいし黒猫が見えやすいし~」と白基調なだけ・・・ 誰かセンスをplz
No title
猫さんって足ぶら~んが好きですよね。キキも「そろそろそのカップ、小さくない?」って思うくらい足をぶら~んとして寝てます。

それにしても黒田さんちは、インテリアを見事に白で統一されてらっしゃって、素晴らしいな~。ベッドもサイドテーブルもベッドカバーも白とは!清潔感があって、黒猫ちゃんも映えるし、ステキなセンスだな~と思いながら写真を眺めました。
>>にゃんずmamaさん
きっとはみ出しながら寝るのが最高に気持ちいいんでしょうね(*´∀`*)

お写真を撮る時背景が黒だと見事に同化しちゃうのでどんどん白化していってます♪
いやほんとセンスなんて全くないですよ・・・ にゃんずmamaさんのセンスをお分けくださいー!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。