スポンサーサイト


ペチペチ

くろねこだんご

タワー最上階にキキ君が座っていたので
しかたなく一つ下の狭いスペースでまったりしていたのに



くろねこだんご

ペチペチペチペチ

しっぽペチペチ攻撃という地味な嫌がらせにあってしまうララ君



くろねこだんご

ララ君「ちょっとだけ・・・ちょっとだけ鬱陶しいかも・・・」




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
尻尾ぶりんぶりん。
たしかに鬱陶しいかも(*^m^*)
No title
顔はんぶんでチラ見してるの可愛い(´∀`)
私もペチペチしてほしい・・・(笑)
No title
「ララくん、そこにいるよね?近くだね」って感じで、ララくんをそばに感じていたいのかな(*^_^*)
No title
ナイス v-218 gif ですね~ v-425
この、しっぽペチペチ攻撃はどのくらい続いたのでしょ~?
ララ君、意外と快感だったりして・・ v-398
>>Hiroさん
「わざとか?わざとなのか??」っと思えるくらいぶりんぶりん
ペチペチあたってララ君結構鬱陶しそうでした( *´艸`)
>>いくぱんさん
「家政婦は見た」なララ君でございます |д゚)チラッ
シッポをぶりんぶりんさせている時にサッと手を差し込んでペチペチされて下さ~い( *´艸`)
>>にゃんずmamaさん
ストーカーララ君の事をすこーしだけ鬱陶しがっている所があるので
「そこ狭いしあっちでねたらー」っとペチペチしているのかもしれませんね(*´∀`)
>>ミータママさん
初めてGIFでUPしてみました☆ 皆様が問題なく見れていたようで一安心(*´∇`*;△
10回以上は余裕でペチペチしていましたよー♪ ララ君SっぽいけどMだったのかしら(笑
今日、朝イチでコメントを残したつもりだったのに、残せてませんでした(*T^T)

キキ君のペチペチ攻撃、可愛いです(*^^*)
私もされたいです(笑)

ララ君のほんのちょっと鬱陶しい感じがまたまた、可愛いですね( 〃▽〃)

リンクの件、ありがとうございました(*´ω`*)
またまた、PCに疎くお時間を頂く事になってしまうと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)
>>あーにゃんさん
脳内でのみコメント書き込みしたつもりなんて私多々あります!どんまい!
ペチペチだけれど痛くない、私的にもご褒美ですがララ君はちょっと鬱陶しそうでした

早速今日の記事でリンクさせていただきました☆こちらこそありがとうございました(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。