スポンサーサイト


ねじれる

くろねこだんご

少し前のお写真ですが・・・
キキ君が見事なねじれっぷりのお写真が有ったのでUPしてみる

『かんきち日記』の『あーにゃんさん』がとても素晴らしいねじれ記事を書かれていたので
「そういえばキキ君もそんなお写真あったな」と探してみました

なかなか良いねじれっぷりでしょ?
皆さん『ねじれクラブ(謎』に入部しませんかー


かんきち日記  ←あーにゃんさんのブログはコチラ
勘兵衛 コレクション  ←勘兵衛さんがねじれている記事はコチラ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
は~い!!ねじれクラブ(謎)入部希望で~す(*`・ω・´*)金はないが暇はある!!
でもうちのメタボにゃんちゅはメタボだからねじれられないなぁ~(ノω・`)よっ!!キキ君見事なねじれっぷり♪お手手はうらめしの手ですねヽ(●´∀`●)ノ
No title
うちのタマも毎日ねじれてます(笑)

白猫だけど仲間に入れてもらえるかなーww
キキ君のねじれっぷりがカッコいい(//∇//)

お手手を曲げている所、壁を上手に使っている所、とっても綺麗なねじれの姿勢ですね(*´艸`)

『ねじれグラブ』(本当になんだろう?ねじれグラブって(笑))にこんな素敵なねじれが出来るキキ君がいてくれて嬉しいです(*ノωノ)


私のブログをリンクしていただきまして、本当にありがとうございます(*´∀`)
とっても、嬉しいです(*´艸`)
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
>>オナツ☆さん
クラブなのか何なのかはてしなく謎&活動内容は特にございませんが
入部希望ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
どんどん暑くなっていっているから、オナツさんちのにゃんずも
そのうち立派にねじれてくれると思います♪(ねじれたらお写真是非見せてくださいね!
>>のん。さん
『ねじれクラブ(超謎』はどんな猫さんでもオールオーケー!
白くて可愛いタマ様のねじれっぷりが見たいです.*:+☆ (人´ω`*).☆.。
>>あーにゃんさん
普段からフリーダムな寝方のキキ君、ねじれっぷりも最高でした!
『ねじれクラブ』とっても謎ですが、入部希望者が数名いらっしゃいますよっ☆
どうぞ一番最初に記事を書かれたあーにゃんさんが部長でお願いします(`・ω・́)ゝ

こちらこそリンク貼らせていただき、どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
No title
おー本当に見事にねじれてる!!
うちのもやるのかじーっと見てみますw
No title
すごい>゜))))彡うちのジジ、できるのかな^_^;あの子、運動しなさすぎだからなー。

私は絶対、首をつっちゃう!だって体がすんご~く固いんだもん(T_T)前曲げして床に手がつかない…
キキくん、見事だな~。体が柔らかいって優雅に見えるな~。
初めまして
こんにちは、初めまして、キキくん、ママさま。

こういうカッコしますよね〜
それでも見事なネジっぷり。
そして毎日更新ステキです。

リンクさせていただきます。
よろしくお願いします😃
>>Hiroさん
上半身と下半身が逆向きー!とカメラを構えました(*´∀`*)
hiroさんのお家でもねじれが見られたら是非見せてくださいっ!(特にファルさんのねじれ希望!)
>>にゃんずmamaさん
キキ君はもとから体が柔らかい「ぐんにゃり系男子」なので出来たのだと思います
ララ君の方はなんだか固めの猫さんなので無理かな?
お風呂上りにストレッチを毎回していると驚くほど柔らかくなりますよ(*´∀`*)
>>りねさん
こんにちはー!ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ぐんにゃり系男子のキキ君、良いねじれっぷりでした☆

なんだかネタが尽きなくて・・・猫さんとの暮らしは楽しすぎて
毎日更新しても書き足りないぐらいだったりします♪

リンクありがとうございます☆私もリンクさせていただきますね!ヨロシクお願いします
(ご迷惑だったら「リンク貼んなゴラ!」と連絡お願いします・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。