大理石マット

くろねこだんご

暑がりキキ君の為にこんなものを準備しました



くろねこだんご

こちら 大理石マットでございます

価格もお手頃でカラーや石の模様もとっても可愛い
そしてさすが大理石!すごーくヒンヤリ気持ちいいです



くろねこだんご

キキ君「ここ冷たくて気持ちいい」



くろねこだんご

キキ君「ぐおぉぉ~」スピー


今までは暑くなったら大理石素材の玄関で寝転がっている事が多かったのですが
マットを買ってからはあまり行かなくなりました
(常に玄関を消毒アルコールで拭くのめんどくさかったので嬉しい)

もう購入から10日以上経っていますが
ふと見るとキキ君がココにいてるのでどうやら気に入ってくれたみたいです


お安くてなかなか良い商品ですが
角部分が結構鋭利&処理部分が完璧に綺麗ではないので気になる方は見送った方が良いかもです


余談ですが・・・
最初届いた時、ウキウキ商品を開けてみたら2枚とも真ん中でバキッと割れていたんです(´・ω・`)アリャー
同じような割れ方だったのでおそらく配送会社のミスだと思いますが
すぐにショップに連絡したら即代替品の手配をしてくれ2日後にはめちゃめちゃ厳重な梱包で届きました☆

迅速丁寧な対応をしてくれるショップって本当に最高ですね!
商品価格がお安いだけにちょっとコチラが申し訳なくなりました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

↑人生で「墓石」以外の石を買う事が有るなんて・・・自分でもビックリです
こちらのショップ、柄や色を気にしないのであれば300円台の物もあります

コメント

No title
大理石マット良い(*°∀°*)!!冷たくてキキ君幸せそう~♪玄関ね…めっちゃ分かります(つω・`。)冷たいから寝そべっちゃうんですよねぇ(つω・`。)消毒しないと汚いしね(つω・`。)
ちゃんとしたショップさんで買い物をすると気分が良いですよね♡
No title
おー大理石キタ━(゚∀゚)━!
早速涼んでらっしゃるお姿が(♥´艸`)
やはりどこが涼しいかわかるんですね。

破損してたんですか(゚д゚)!
こういう時対応がしっかりしていると
安心できますよね。
No title
大理石冷たくて気持ちよさそう^^

やっぱり天然のものっていいですね~

そのショップさんナイスですね(*≧∀≦)b
大理石マット、おしゃれですね(*´∇`*)
しかも、涼しいなんてキキ君には最高ですね(*^^*)

一番目のキキ君、イエーイって言ってるみたいに見えます(笑)

きちんとした対応をしてくれる素敵なお店ですね(^^)

また、ねじれる勘兵衛を見付けたら、黒田さんのブログをリンクさせて頂いていいですか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
大理石マットって、
こんなにリーズナブルだったんですね。(=^▽^=)
我が家も購入しようかなぁ。

情報ありがとうございます!d(⌒O⌒)b
No title
大理石とはナイスアイディア♪
クールマットは猫に不評だし、板っぽいシルバーの(名前が分かんない(^_^;))…も不評。石なら普段からベランダでゴロゴロしてるこの子たちも愛用してくれたかもなあ。
>>オナツ☆さん
寒がりなララ君はまったく使ってくれないけれど、キキ君が幸せそうに使ってくれてホッ
ヒンヤリ冷たくて気持ちいいのはわかるけれど玄関はヤメテーでした><

商品破損でガッカリでも事後対応が良いとホント気持ちいいしリピートしたくなっちゃいます♪
>>Hiroさん
大理石やっと来ましたーヾ(*´∀‘*)ノ
剛毛暑がりキキ君なのでヒンヤリセンサーがすぐに働いたもようです

もう真っ二つに割れてました>< が、その後の対応が良かったのでまたリピートしたいです♪
>>のん。さん
人間がちょっと腕を置かせてもらってもヒンヤリして気持ち良かったりします♪
ヒンヤリ商品は色々有るけれどコレにして良かったです(*´∀`*)

商品が割れてたら画像添付が必要な所もあるけれど、連絡だけで速攻で対応してくれてナイスでした♪
>>あーにゃんさん
オシャレだしヒンヤリ冷たいし購入して良かったです☆
っといっても使ってくれるのは暑がりのキキ君だけでララ君は一度も使ってくれません(´・ω・`)

おおー!どうぞどうぞ!ねじれ写真が撮れましたら是非見せてください☆リンクもオッケーどす☆
>>ぐりぴきさん
大理石は小さいサイズでも3000円以上はすると思っていたのでお安く手に入れれてラッキーでした

寒がりララ君はまったく使ってくれないので
暑がり猫さんがいるなら検討してみても良いかもですヾ(*´∀`*)ノ
>>にゃんずmamaさん
去年?一昨年?からずっと迷っていてやっと今回購入(*´∀`)

板っぽいシルバーの(私も名称がよく分からないけどアルミマットかな?)は他の猫ブロガーさんも
使ってくれないという記事が多かったので今回大理石マットにしてみました♪
ツルツル素材ですが、普段ベランダでゴロゴロ~なら使ってくれるかもですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます
メールを送信させていただきましたのでご確認お願いいたします
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ
No title
すごい! 大理石マットってお高いイメージでしたが、
こんなお安いのもあるんですね〜
対応も良いみたいだし、とっても気になります!

うちの暑がり君は、ペット用のアルミプレートを愛用中…ですが、コダワリ派の次女猫は、人間用のひんやり
マットのド真ん中を占拠して寝ています…。
ペット用品よりも、人間のを横取りするほうが良いようです〜(涙)
こんばんは
はじめまして

キキって名前同じですね

知らなかったとはいえかぶってしまい、すみません

うちは女の子です

なかよくしてくださいね☆
>>JINさん
私もお高いイメージしかなかったのですが、こちらのショップはお手頃価格で◎でした♪

暑がり君=ぐりさんですね( *´艸`) アルミプレートも最初候補に挙がっていたんですが
他の猫ブロガーさんの所で「使ってくれない」と目にしていたので見送りました(管理しやそうなのになぁ)
横取りの方が~ はい!ジャイアン方式ですね!でも黒い子が可愛いのでオールオーケーです☆
>>コユさん
はじめましてこんにちはー(*´∀`*) ご訪問&コメントありがとうございます☆

いえいえ!黒猫に「キキ」(or「ジジ」)ってすごくよくある名前なのでお気になさらないで下さい!
我が家のキキ君の名前の由来は保護主様の所で呼ばれてて変更もなくそのまま~なんですし(適当だなぁ

コユさんのブログの小さな小さなキキさんを見るとホントに癒されます♪
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです☆ヨロシクお願いいたします(o*。_。)oペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。