スポンサーサイト


比較画像(顔)

くろねこだんご

キキ君



くろねこだんご

ララ君


くろねこだんご
2012年08月02日撮影 右側キキ君&左側ララ君 生後5ヶ月


子猫時代はおふたりとも同じくらいの顔の大きさでした
いや、むしろキキ君の方が小顔だったのに・・・

今では顔の大きさが1.5倍くらい違います  ( ^ω^ )どうしてこうなった



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ君は骨太な感じします!
ララ君は小柄でカワ(・∀・)イイ!!
No title
キキ君、2歳で6㎏ ??? (@_@;)
デカッ!
No title
このタワーもおそろいです♪
>>Hiroさん
子猫時代は手足がスラッと長かったのに・・・今や骨太ガッシリ君にー
ララ君はいつでも小さく可愛くてバンザーイヾ(*´∀`*)ノ
>>ミータママさん
そなんです・・・2歳で6キロ(°◇°;) 来客はみんな「デカッ」と言います
獣医さんは太っているわけではなくガッシリしているだけと言われてるんですが、やっぱりデカイです(笑
>>ゆきこさん
このタワー、他のブロガーさんの所でもたびたび見かけます☆ ゆきこさんともお揃いヒャッハー!
やっぱり良い物はみなさん良く知っていますね☆
キキ君は黒豹みたいで、本当にかっこいいですよね(*^^*)

ララ君はお顔も小さくて、本当に乙女チックで可愛いですよね(*´艸`)

2歳で6キロなんですね(*^^*)
10ヶ月で5キロを過ぎているので、勘兵衛はキキ君みたいなかっこいい黒猫さんになれるかしら(〃艸〃)
No title
ぐふふふっ!∵:.(:.´艸`:.).:∵
ホントに1.5倍くらい違う!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

誕生日を見るとキキ君とララ君は同い年なのですよね?
こんなにも違いますかw
生まれ持った資質なのですなぁ♪
でも、チビネコちゃんとデカネコちゃんの両方の魅力を堪能できて羨ましい限りです♪
>>あーにゃんさん
カッコいい系のキキ君&可愛い系のララ君 という事で大丈夫でしょうか(*´∀`)
勘兵衛さんスラットしているので5キロあるとは思いませんでした!
キキ君がカッコいいかは凄く疑問ですが勘兵衛さんなら素敵な黒猫男子になれると思います☆
>>どるさくさん
もう大きさが違いすぎて・・・すごく凸凹コンビ>< 同い年なのにこの違い!
本当の兄弟ではないからやっぱり色々違うのかなぁ
チビネコ&デカネコ両方見れるから2倍お得かな( *´艸`)
No title
子猫のつぶらな瞳(>_<)かわいいよぉ~。

やっぱり、「キキ」という名前は食いしん坊さんになっちゃうのかしら。うちのキキも、1日中食べ物のことばっかり考えてるんですよ(T_T)運動しろ、運動!!

ジジへお祝いメッセージをありがとうございますm(__)mおっしゃる通り、「もう1年!?早いなあ」という感じ。ガリガリサークルがホント大きく見えますよねえ。こんなに小さかったんだなあ。
>>にゃんずmamaさん
我が家もにゃんずmamaさん家も「キキ」という名前の男の子で食いしんボーイ!
これは他のお家の「キキ君」も調査しなくてはいけない案件ですね!( *´艸`)

ジジさんの「うちの子記念日」は私も凄く嬉しく思いながら記事を読んでいました☆
時間が経つのはホント早いですね♪我が家のキキララボーイズも「あの小さくて可愛い子はどちらへ・・・」状態です

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。