

○○

くろねこだんご

キキ君がヘソ天をすると



くろねこだんご

高確率でオッ○イ部分の毛が分かれて白くなり目立ってしまいます(ノ∀\*)キャ

別に面白いお写真を撮ろうとワザワザ毛をかき分けているわけではないのですが、
これっていつからなんだろうと昔のお写真を見てみると・・・



くろねこだんご
保護主のみーママ様撮影 2012年07月10日撮影 左側ララ君・右側キキ君 生後4か月

おっ!白く目立ってる!!



くろねこだんご
保護主のみーママ様撮影 2012年07月12日撮影 手前側キキ君 生後4か月

これも凄く目立ってるー!!

どうやらお子様の頃から目立つ子だったみたいです
毎日チラチラ見える○○はちょっと恥ずかしいけれど、それもキキ君の個性って事でOKかな




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
チラリズムですね。わかります!!
黒いお毛毛だから余計目立つのかもしれませんね。
No title
イヤン丸見え(///▽///)♪

うんうん♪これはチャームポイントですね(*´▽`*)♪
○○ですね(〃艸〃)

そして、赤ちゃんの時からなんて、三つ子の○○百までですね(*^^*)

でも、キキ君のチャームポイントなのでとても可愛いです(*´∇`*)

同じ黒猫さんでも、目立つにゃんことそうでもないにゃんこ、奥深いですね( ´∀`)
No title
かわゆす(*^^*)

うちのチャコと同じだあ〜
No title
ありゃまーー(〃д〃)
見えちゃってるー!
ありがとうございます(笑)
ちょびっと生えてる白い毛もプリチー!
ちっちゃいころ!!はぁはぁ可愛すぎる
一緒に写っているキジトラの子はきょうだいだったのかな?
うちの黒猫もきょうだいにキジトラ男子がいたの~!
No title
白いとこ、ツンツンしたい欲求にかられちゃうっ(>_<)それにしても、このツインズのようなかわいすぎるキキララくんの子猫写真!ポストカードにしたいです…。かわゆすぎーっ!!!
>>Hiroさん
チラリズムは大切でございます(*´д`*)ハァハァ
白い被毛なら分かりにくかったのに、黒だからバッチリ目立っちゃいます><
>>のん。さん
まるっとまる見えちゃってますね(o゚c_,゚o)ニヤリ
恥ずかしいけれど「チャームポイント」っという事にしておきまーす
>>あーにゃんさん
子猫時代からまる見えなキキ君・・・おじいちゃん猫になってもこのままなんだろうなぁ(ΦωΦ)
ララ君&ラナさんは全然目立たないのにキキ君だけこんなです!黒猫でも色々ですね☆
>>りねさん
おおー!チャコさんも○○が見えちゃっているんですね!
女の子なチャコさんの○○・・・(ノ∀\*)キャ
>>いくぱんさん
完全に見えちゃってます!「胸に7つの傷を持つ男」みたいです!こちらこそありがとうございました( *´艸`)
「この小さい可愛い猫さんはどちらへ・・・」といつも思ってしまいますよー(今はでかすぎー!

キキ君ララ君を保護された方のお家は沢山の子猫がいてたので、キジトラ君は兄弟ではないと思われます
キキ君の耳が美味しいらしくずっとしゃぶっていたみたいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
>>にゃんずmamaさん
何されてもされるがまま~なので思う存分ツンツンしちゃってくださ~い (*゚∀゚)σ○○
大人猫も可愛いけれど子猫は別格ですね!この可愛い子達はどちらへ・・・(遠い目
No title
イヤン(*´Δ`*)ほんとだぁ♪(゜Д゜)ジローーーー
うちのにゃんちゅも白くなってますが、そんなに真横に二つ輝いてはいませんよ( ´ω` )キラリンキキ君の○○…むふふ(*´Δ`*)たまりませんなぁw
>>オナツ☆さん
星のように輝いてはいないけれど、にゃんちゅ様も○○っとなっているんですね☆
キキ君はキラリン光り輝きすぎで恥ずかしいです(ノ∀\*)キャ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。