愛用品 おトイレ

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★おトイレ
      くろねこだんご<ホリホリ
▼ドームリッターBOX ピンク&パール

リビングに置いていてもインテリアを邪魔しないデザインが◎
結構大きめなので、大型猫ちゃんでも余裕で入れると思います



▼リッチェル コロル ネコトイレF40 アイボリー

白い色がステキで買ってみたものの、カラーは黄色に近いバニラ系でちょっとガッカリ
小さいので子猫ちゃん~小さ目猫ちゃん用かな?我が家では体の小さいララ君専用おトイレになってます


     くろねこ!<ジョー
▼PuChiko ネコトイレ

期待の真っ白おトイレ! 形も丸いカーブがとってもカワイイです
上半分が取り外し可能ですが、取れやすいのがちょっと使い辛いかも?



▼ニャンとも清潔トイレセット オープンタイプ ブラウン

毎日お掃除する必要が無いので忙しい人には便利だと思います
お部屋のインテリアを邪魔しないデザインも◎ 色違いでライトベージュもあるよ




猫砂



▼トフカスサンドK 7L

鉱物系猫砂のようにガッチリ固まらないけれど、万が一食べたり粉を吸い込んでも安心なオカラ系を
キキララボーイズも実家のラナさんも使用中 重たいものはネットでまとめ買いがラクチンです







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。