愛用品 ごはん

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★ごはん

      くろねこ!<ウマウマ
▼ロイヤルカナン 子猫時代→キトン 大人になってから→インドア

1歳まではキトン、1歳を過ぎてからはインドア用
インドア用は粒が大きめですが問題なく美味しそうに食べています


     くろねこ!<甘くて美味しい
▼ネコちゃんの牛乳 200ml

キキララボーイズのお気に入りで、毎晩寝る前にちょっぴりあげています
私自身も味が気になり飲んでみましたが甘くて美味しかったです



★食器

     くろねこ!<お水たっぷり
▼FISH SMALL CAT

カワイイお水入れだと思い購入してみたら、大きさを間違えて大型ワンちゃん用位大きなものが到着(汗
二人一緒に飲めるくらい大きいのでそれはそれでOKかしら? 小さ目サイズはもう売ってないみたいで



▼FISH EX-SMALL CAT

小さ目サイズの食器が売っていたので即買い!
やっぱりデザインが可愛い☆



★お食事用品

     くろねこ!<ごはんまだかな・・・
▼クッキングスケール

お食事は毎回コチラのクッキングスケールでキッチリ測ってあげています
細かく測れるのでとっても便利!カラーもとっても可愛いです


     くろねこだんご<水道水うまー

▼木製テーブル シングル ホワイト

床から少し高い位置にお水入れを置けるのでホコリが入ることが少なくなりました
我が家の大きなお水入れも余裕で置けます 真っ白でとってもカワイイ!



▼食品用乾燥剤

湿気防止の為ドライフードを開けたらすぐに数個入れています♪ 取り換えの目安もわかるので使いやすい!
食品用なので人間用としても普通に使えるのが嬉しいです










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。