スポンサーサイト


ブログはじめませんか?

くろねこだんご

「ブログは見るだけ」と思っている貴方も、「やってみたいけど・・・」と躊躇されている貴方も、
みんなまるっとまとめてブログはじめませんか?


お家の猫さんが色んな方に見て貰え、「可愛い」と言われるのって最高♪
ブログ更新の為に猫さんのお写真を沢山撮影し、記事で残す事になるので記念にもなりますし、
今までかかわることが無かった色んな方と交流出来るので楽しいですよ☆
更新だって内容だって自分のペースでOK!だって自分のブログですもん

「ブログは難しそう・・・」っと思われてる方もいらっしゃるかと思いますが
FC2ブログでもアメブロでもヤフーブログでも楽天ブログでもetc...
とってもわかりやすく使いやすくなっているので誰でも簡単に始める事が出来ると思います



くろねこだんご

「人気ブロガーさんみたいにセリフをつけたいけど・・・」 ←大丈夫!PCにペイント様がいてれば!!
Windowsならどこのご家庭にもペイント様がいてるはずなので、
上のお写真みたいに超適当な感じの編集なら5分もかからずに出来ちゃいますよ☆

もっと凝った感じにしたいのならばフリーソフトも沢山有りますので
凝りまくった可愛い画像に仕上げちゃってください♪ (「PhotoScape」とか結構簡単に使えると思います)

最近はスマホでもガラケーでもコンデジでも結構綺麗なお写真が撮れるので
パシャッと撮ってサクッとブログにUPでOK!


取りあえずはじめてみればなんとかなりますし、
分からなければ沢山ブログの先輩がいてるので聞いてみるのも良し!自分で調べるのも良し!です♪
(勿論私に聞いてもらってもOKです!あんまり難しい事は分からないけれど・・・汗)

っという事でみなさん、「ブログはじめませんか?」



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
はい!!ブログ始めます!!…あっ、もうやってた\(  ´ω`  )/♪
黒田様最高です(*´∇`*)私もブログはとても楽しくてうれしいものだと思っています(*°∀°*)キキ君ララ君、黒田さんにも出会えたし♡ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
>>オナツ☆さん
是非ブログはじめてくださーい(*´∀`*) ってもうやってるや~ん!
しかも可愛いにゃんずと美味しそうなパンの最高ブログをっ!

ブログは楽しくて嬉しいものに激しく同意!
私こそオナツさんとにゃんずとパンに出会えて良かったですヾ(*´∀`*)ノ○ ←パン
No title
私も始めてみます!!(お約束?)

引っ込み思案なので
お友達をいっぱい作る事が目標ですw

これからもよろしくお願いしますね!
はい♪ヽ(´▽`)/
始めまーす!!
って、始めてるやないかーい(ひげ男爵ふうです(笑))

私も黒田さんの様に綺麗な写真、おしゃれな写真で、素敵なブログになるように、日々精進で頑張ります(*´ω`*)

>>Hiroさん
是非はじめてみてくださいねっ! って、君ももうブログやってますや~ん!

私もお友達いっぱい欲しいですヾ(*´∀`*)ノ
数年前hiroさんにお声掛けして本当に良かったと今でも思っていますよ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
>>あーにゃんさん
どうぞお気楽にはじめてみてください☆ ってもうやってるやってる(ジミー大西風に(笑

いやもう私なんて文章1行で終わりなんてザラな適当ブログでホントすみません(°◇°;)
でも素敵だなんていわれてちょっと嬉しかったり(ノ∀\*)キャ

お互い素敵なブログ目指して一緒にがんばりましょー☆
はじめまして
こんばんは。
はじめまして~たぶん 初めてのコメントだと思います。
キキ&ララちゃんのブログに もう随分前から おじゃましてるのにコメントも残さずスミマセン。m(*- -*)m
私みたいなものがと思い・・・(^-^;)

私も下手ながらブログやってますよ~(◍•ᴗ•◍)
日記のつもりで始めたブログですが、ジジくんを通してお友達が広がって、とても楽しいです。
「ブログはじめませんか?」お声掛け良いですね~(^_^♪)
私も 黒田さんのような素敵なブログを目指したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

>>ジジままさん
こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ ご訪問&コメントありがとうございます☆

いえいえ!私もいつもコッソリ覗いては読み逃げで帰っておりました(す、すみません
私のブログは読みごたえも皆無なのでパッと見てサッと帰っても全然OK牧場!どうぞお気になさらずに♪

ブログで一番うれしいのは色んな方と交流出来るところですね☆
コメントを下さる方でブログされてない方もチラチラいらっしゃるので思い切ってお声掛け記事を書いてみました♪

えー!ジジままさんのブログ十分素敵ですよ!逆に色々教わりたいくらいです><
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。