スポンサーサイト


寝相

くろねこだんご

くろねこだんご

人間でもこんな風に寝る人って少ないとおもう・・・



<追記 2015年07月06日17:00>
くろねこ!
このブログの記念すべき5記事目のキキ君(生後5ヶ月)

子猫時代からパッカーンでした  \( ˘ω˘)/



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
うっは( ^∀^)wwまたww
こんな可愛い寝相人間にはむりですなヾ(*´∀`*)ノ右足はしっかり大理石で冷やしてる所がキキ君らしい♡
No title
めちゃくちゃリラックスーですね。
でもすごい寝相ですね。
前足がぱかんと開いているのが(笑
でもカワ(・∀・)イイ!!
No title
キキ君、面白い寝方しますね~(笑) 前回もこんな寝方でしたが、この寝方が好きなんでしょうか…?可愛いから問題ないですね!!(*´∀`*)可愛いー!!
>>オナツ☆さん
寝ているだけでネタになる子、その名は「キキ君」でございます(o゚c_,゚o)ニヤリ
私が同じような寝相で寝てたら確実に「だらしない」っと言われそうです><
>>Hiroさん
もうほんとリラックスしすぎです・・・
ふと見るといつもこんなポーズで寝てるので「この子猫じゃない」って思っちゃいます(*´ω`*)
>>roxiさん
ララ君は普通なんですが、キキ君が・・・猫とは思えない寝方をするんです(°◇°;)ナンダコリャー
いつも右へ左へ回転しながら最後はこんなポーズで寝るので楽なんでしょうね(謎
No title
あははっ(笑)
ごめんなさい~!
マジで思わず笑ってしまいました~(>_<)

完全に、パッカ~ン!ですね(^_^;)
これだけリラックスして寝てくれるのは
すっごく嬉しい事ですよ(^O^)
ニャンコがお腹を見せるのは信頼とか
安心してる証拠って言うじゃないですか♡

いや~、本当に気持ち良さそう(^ω^)
キタ━(゚∀゚)━!

キキ君のパッカーン寝(*´艸`)

上も下もパッカーンですね(*^^*)

こんな寝相を見れたら、今日はいい日になります゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
No title
なんて無防備な…♡

このわきの下のあまった皮をつまむのが好きです(笑)
No title
ははははは───っ!(*`▽´*)
キキくんってば、またまたこのポーズ♪

ハマるわーっ♪ (*`▽´*)

この画像、待ち受けにしたいくらい!
癒されるわ〜♪

ちゃっかりしっかり冷たい床で寝ておりますな♪
>>ピーチ✩ママさん
いえいえ!「お笑い系キキ君」なのでどうぞ沢山笑ってあげて下さい(*´∀`)

「このお方の野生はどちらへ・・・」っと思わずにはいられない位いつもリラックスしてます
そうですね!安心してくれているというのは嬉しい事ですね☆
では今後もこの変な姿をチョコチョコ全世界へ配信したいと思いまーす(o゚c_,゚o)ニヤリ
>>あーにゃんさん
いつでもどこでもパッカーン!お手手もあんよもパッカーンパッカーン!
我が家では毎日「猫の開き」がそこらへんに転がっています☆
っという事で毎日良い日だーヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
>>のん。さん
「野生?なにそれ美味しいの?」っと本人は思ってそうですね(笑
わきの下の余った皮をつまむ・・・だと!? なんとマニアックな!( *´艸`)
よし!私も今からプニプニムニムニつまんできます!!
>>どるさくさん
もう子猫時代からこんな感じで寝てるんですよー(;´Д`)
http://nekodangosan.blog.fc2.com/blog-entry-5.html ←お時間有る時ドウゾ

こーんな怪しげな寝相の猫を待ち受けにしたいだなんて・・・
なんだかありがとうございます( *´艸`)
No title
笑えました(^^)
パッカーンで寝ないと暑いよね~♪
横で同じ格好して寝てみたい
No title
ちょっと前からなんとなく思っていたのですが、キキ君とうちのキキ、キャラが同じですね(^◇^)
気が付けば、パッカーン。振り向けば、パッカーン…ですよね( *´艸`)
No title
ジジがへそ天をほとんどしないので、黒猫ちゃんのへそ天が見られるなんて嬉し~っ(>_<)
しかも手も足も見事なパッカリ(*^_^*)このパッカリ度はなかなか見られないですよ~。
6つキレイに見えるおっぱいのとこ、ツンツンしたら怒られるかな~。触りたい…。
>>あっこさんさん
キキ君のお写真で笑って下さりありがとうございます(*´∀`*)

パッカーンで寝るときっと涼しいんでしょうね♪
どうぞパッカーンキキ君の横に添い寝してあげてください☆
>>にゃにゃえもんさん
おー!にゃにゃえもんさんちのキキさんとキャラかぶってますか( *´艸`)
真冬以外はだいたいいつもパッカーンパッカーンしちゃってます!
振り向けばパッカーン ←凄くよく分かります(笑
>>にゃんずmamaさん
『黒猫のヘソ天が見たい時はくろねこだんごへ』 ←謎キャッチコピーを作ってみました(笑

ジジさんはおしとやか系なのでなんだかヘソ天している姿が想像できなかったりします
6つの○も触りたい放題!どうぞ上から順番にポチポチ押してください(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。