アップは危険

くろねこだんご

夜のキキ君は黒目が大きくてカワイイねー



くろねこだんご

横目になってさらにカワイイ!!



くろねこだんご

とってもカワイイからアップで撮影しますね♪


っとキキ君に集中して撮影し、撮影後のお写真を確認してみると
綺麗な瞳の中に変なオバサン(私)が写りこんでいました(;´Д`)ウワァ
(上のお写真は写りこまないように撮影したのものです)

ブログを見てくれている方に変なオバサンを見せ
不快な思いをさせないよう撮影には十分注意しようと思います!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
私も写りこんでいるのが多そうですよ!

でも画像編集してサイズ小さくすれば
何とかごまかせると信じてw
これも、分かります(笑)

くりくりお目目で可愛い(*^^*)って思ってよく見ると…とか、消したテレビに…とか、ガラスに…へんなオバサン(私)が映るので、夜の撮影は危険ですよね(笑)

でも、夜のキキ君、可愛い(///∇///)
No title
あるある(笑)

言わなければ気付かれないかなーて思うけどもしばれたら…て思うとね(笑)
No title
こんにちは^^
コレ、わかります~(^^;
私も焦ったことがあります(汗)
キキ君のグリーンのお目目、ステキ☆
吸い込まれそうになりますね^^
No title
黒田さん、こんにちはー(*´∀`)♪
書き込みが久しぶり過ぎに…。・゚・(ノД`)・゚・。スビバセン

キキくんの横目かわいい~♪♪
そして写り込みも大歓迎です(*´艸`*)ムフフ♪
私もいっぱいありそうだなー( ;∀;)

大きな台風が、こちらにも迫ってますね(;´Д`)
早く衰えてくれるといいのですが…
気をつけましょうね!

>>Hiroさん
写りこみ怖いですね:(;゙゚'ω゚'):
デジイチは性能が良いのでリサイズしても危険な場合があったりしませんか?
hiroさんの高級デジイチ&レンズだとハッキリクッキリ写っちゃいそう( *´艸`)
>>あーにゃんさん
コチラもあーにゃんさんに分かっていただけて凄く嬉しい(*´∀`*)
そうそうそうそう!消してるTVとかガラスとかもそうですね!
あとは電子レンジのフタとか鏡とか(猫に集中してて気づかない)もそうかな 怖いよー
>>のん。さん
別の猫ブロガーさんの所で瞳にバッチリお顔が写っているのを見た事が有って
普段は気を付けるようにしているのですが、意識してないとバッチリ写ってたりします(汗
ばれた時は色々怖い&お見苦しい物を見せつけてしまうので気をつけます(‘・ω・́)ゝ
>>ゆきんこさん
ゆきんこさんにも分かって頂けて嬉しいかぎりです(*´∀`*)
お互いにお写真UP前には十分気を付けましょう!!
ねこさんの瞳はガラスのように綺麗で吸い込まれそうになりますね♪
>>mowcomaさん
mowcomaさんこんにちはー!いえいえ!お忙しいのでコメ書き込みはお気になさらないで~

横目ってなにげに可愛いですね!私も大好きです!でも映り込みは完全にアウトー!
もうちゃんも凄く綺麗な瞳をしているので、十分にお気を付け下さいね☆

台風でムシムシジメジメ・・・さらにビュービュー来たら大変ですね
今沖縄は大変な事になっているみたいなので早く衰えて欲しいです><
No title
最後のドアップ写真なんて、キレ~イ♪♪私はアップ撮影が苦手(*_*)黒田さん、さすがうまいな~!

うちは夜の撮影で、旦那さんのパンツ1丁姿がガラスに映っていることが多々あります(*_*)
「せっかくキキのいい顔なのにぃ!」と旦那さんにダメだし。我が家の猫あるあるでした。
>>にゃんずmamaさん
寝転がっている猫さんを見るとどうしてもアップで撮りたくなっちゃいます
いえいえ!お写真は苦手で・・・ 早くにゃんずmamaさんみたいに上手に撮影できるようになりたい

ガラスに・・・( *´艸`) あるあるです!(笑
せっかくの良いお写真、ブログに載せれないけれど家族写真としてはOKですね(笑
No title
私も ドアップ大好きです。
ついついアップで撮りたくなります。
キキ君 とっても綺麗な目をしてますね
映り込むんですね。気をつけなきゃ(^^)
それから、
以前から木製テーブルを探していました。
キキ君とララ君の愛用品を見せて頂いて
とても気に入りました。
同じ木製テーブルを購入しました。
ブログで「くろねこだんご」さんを勝手にリンクさせていただきました。
すみませんm(._.)m 
事後報告になりましたが、嬉しくて載せてしまいました。これからもよろしくお願いします。 
>>ジジままさん
ドアップってなんかイイですね!ドアップ好き同盟結成だーヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです!猫さんの目って本当に綺麗だからウッカリすると映り込みがありますよ(汗

木製テーブルのリンクありがとうございました☆
私も他のブロガーさんの所でチラチラ見て欲しくなった口です♪

リンク全然OKです!むしろリンクを貼っていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコリ
私の方もサイドバーにジジままさんのブログリンク貼っても大丈夫でしょうか?
っというか貼りましたのでもしご迷惑ならご連絡お願いします>< どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。