こっち向いた

くろねこだんご

こっちを向いてほしい時の必殺技! その名も『ねこじゃらしパタパタ』!!

お顔を出してくれるだけでも嬉しいのに
ねこじゃらしを捕まえたくてお手手を前に出すララ君・・・可愛すぎるぞぉ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
猫じゃらしがありましたね!

うちのご老体組は見向きもしないんですよー( ;∀;)
でもファルとふうは見てくれそうです!
No title
ララ君かわゆい~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お手手がちょこんと二つ出てるぅ~(*°∀°*)
やっぱり必殺ねこじゃらしパタパタは効きますなぁ\(  ´ω`  )/
ララ君…可愛すぎるぞ(*´艸`)
本当に可愛すぎますね( 〃▽〃)

やっぱり、ララ君は女子力(女子じゃないんですが…)が高くて見習いたい所ばかりです♪
No title
ララくんきゃわゆー(≧∇≦)
おてて!!おててがポイントね!!さすがよ!
No title
うちはおやつじゃないと向いてくれない(T_T)食い意地張りすぎ~(*_*)

手がちょこんとハンモックにのってて、しかも大きな黒目の真ん丸おめめ!これは萌え萌えショットだ♪
>>Hiroさん
じゃらしで下からツンツン作戦でこっちを向いてもらいました♪

高齢になっちゃうとあんまり遊びに興味無くなってきちゃいますね><
まだ若いファルさんとふうちゃんなら大丈夫だと思います★
>>オナツ☆さん
「こ、これは可愛い!(*´ω`*)」と急いでカメラを取りにいきました(笑
普段は床でばかり遊んでいるのでハンモックまで迫ってきたねこじゃらしが新鮮だったと予想!
>>あーにゃんさん
もうね、自分の事可愛いって絶対分かってますよ!ララ君は!!
あーにゃんさんに続き、私もララ君の女子力(偽)を見習いたいです!
>>いくぱんさん
はい!お手手が可愛さ倍増のチャームポイントですヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛くってお写真を撮らずにはいられませんでした♪
>>にゃんずmamaさん
ララ君はオヤツよりオモチャが大好きなのですぐに反応してくれました♪
萌え萌えショット( *´艸`) はーい!パシャッと1枚いただいちゃいました♪
No title
じゃらしを振りながらの撮影って難しいのに
ピントぴったり!綺麗に撮れてますね。
さすがです(^o^)
>>nukoさん
デジイチが結構重いのでプルプルしながらの撮影でした(;´Д`)
ピントが合っていないボツ写真も大量にありますよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。