くろねこだんご

でっかいキキ君が寝るとキューブが曲がって◇形になっちゃう



くろねこだんご

狭そうだし暑そうだし・・・出てきて寝ればいいのにね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
笑ってる…?(笑)

きっとこれは計算しつくされた形なんだと思います!!w
No title
キューブがえらいこっちゃになってますが
気持ちよさそうに寝ていますね(♥´艸`)
こういう狭い空間猫さん大好きですよね!
◇!!
◇になってますね♪ヽ(´▽`)/

キキ君の歯がキラリと見えたり、ごろりとしたり、◇になったりと見所、満載ですね(*´艸`)
No title
ギャッハッハ(*°∀°*)ほんとに◇だ( ^∀^笑
でも気持ちよさそう(o´∀`o)
うちの猫は一緒に寝るとグイグイくっ付いてくるので何かに寄りかかる?引っ付いて寝るのは心地よいのかもしれませんね(*´Δ`*)
>>のん。さん
寝ている時にお口半開き率が高くて、笑っているようなお写真量産です!
この変形は計算されたうえの結果なんですね( *´艸`)
>>Hiroさん
毎日毎日えらいことになっています!
きっとこの狭さ、自由な形が大好きなんでしょうねー(*´∀`*)
>>あーにゃんさん
□が◇になって、さらにはもう文字で表せないような形に変形していきます
キキ君、それはネタに困らない男!( *´艸`)
>>オナツ☆さん
こんな形になっちゃっているけれど、凄く居心地良さそうにしてました☆
グイグイくっついて寄りかかる←すごくよく分かります!重いけれどその重さがまたイイ!
No title
キキくん、爆睡だー♡

・・ま、メガネは洗えるので(涙)
>>tomoさん
爆睡です!いつもいつも爆睡です!(笑

私もメガネっ子(子という年齢ではないけれど)なので
細かい部分とか大変そうギャーと思っちゃいました(°◇°;)
No title
キキちゃん 白い歯がキラリ☆
手足がピーイイン!◇
気持ち良さそう~ヾ(=^▽^=)ノ 
>>ジジままさん
黒猫だから余計に白い歯が目立ちますね!
いつも、こんなに暑いのにキューブに小さく収まって気持ちよさそうに寝てます♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。