newプリンタ

くろねこだんご

ララ君のお立ち台になっているのは



くろねこだんご

新しく購入したプリンタ



くろねこだんご

設定作業とかで忙しいのに梱包材で遊んだり箱に出たり入ったり



くろねこだんご

「じゃあ僕も」と箱に入ろうとするキキ君(梱包材を収納したからもう入れないよ)



くろねこだんご

テスト印刷していると「ガガガ」と動きながら紙が出てくる音にドッキドキなキキ君


以前モニタの設定をした時もそうですが、
猫さんってなんで家電の設定をしているとこうも邪魔をしてくるのでしょうか

気になる気持ちは分からなくもないけれど邪魔しないでー!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
本当おせっかいですよね。
うぎゃーーーってなりますが
我慢、我慢(笑
うちのプリンターもう修理部品の製造中止
のお知らせが来ていたので買い替え検討中。
参考にします(´∀`*)ウフフ
No title
新しいプリンターだ~!!キキララくんたちの写真を現像するのかな!?

うちの子たち、プリンターが動き出すと大集合します。紙が出てくるとこを見るのが好きみたいです。おもちゃと勘違いしてる!?
猫さんあるあるですね(笑)

交互に攻撃(?!)を仕掛けてきたりしますよね(*´艸`)
おぉ、今度はこっちからー!って感じになりますよね!!

なんでもおもちゃですね(笑)

新しいプリンター、おしゃれでカッコイイてすね(о´∀`о)
>>Hiroさん
おふたりさん、お邪魔虫っぷりが板についてきました(°◇°;)ヤメテー
プリンタってなんか壊れやすい気がします(私の使い方が悪いだけ?
最近は結構お安くてデザインも可愛いのが沢山有るので選ぶの楽しいですよー
>>にゃんずmamaさん
前に使っていたのが調子が悪かったので買い換えー!
ちょっと書類を印刷するだけなのでコンビニでも良いんですがやっぱり手元に有る方が便利ですね
プリンタ稼働でにゃんこ集合! ←その様子がすごく目に浮かびます( *´艸`)
>>あーにゃんさん
猫さんあるあるです( *´艸`)
ノミの心臓っ子なので攻撃は無いですが、お目目クリクリで凝視していました!
最近のプリンタはホントにデザインも良いので嬉しいかぎりです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。