スポンサーサイト


夏はカゴベッド

くろねこだんご

カゴのベッドでララ君すやすや



くろねこだんご

とっても気持ちよさそうです☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================


コメント

No title
黒田さん、こんばんはー(ノ´∀`*)

ララくんがあんまり気持ちよさそうだったので
思わずポチしちゃいました(笑)!
使ってくれるかなー(*´艸`*)
No title
すずしげ~!
ララ君も肉球、ベビーチョコの色だね
うちのムッ子も~
ララ君がムッ子とかぶる(´∀`)似てる~!
No title
カゴベッドはにゃんこに大人気ですよね。やっぱりララくんも好きなのね(*^_^*)
見た目も涼しげでおしゃれで、夏にピッタリ♪
>>mowcomaさん
去年買ったカゴベッドは私のミスでカビさせてしまったので買いなおしてみました☆
最近はいつもこのベッドでのんびりしているので気に入っているみたい!
もぅちゃんも気に入ってくれると嬉しいなぁー(*´∀`*)
>>いくぱんさん
通気性もよさそうで夏にピッタリのベッドでございます☆
真っ黒肉球のキキ君と違いララ君はチョコっぽい小豆っぽい色です♪
ムックさんとお揃いですね!(ムックさんのように細くはないけれど~
>>にゃんずmamaさん
猫さんってナゼかカゴ大好きですね!ララ君もカゴベッド大好きみたいです☆
これ、編み目が大きくて通気性がよさそうなので夏に最適!
ララ君もすごく喜んでいます♪(あいかわらず「そこらへんでごろ寝」のキキ君は一度も使わないですが・・・
夏らしい可愛いかごですよね(*´艸`)

それに、なんて可愛らしく寝るのかしら…ララ君( 〃▽〃)

うちもかごを置きたいのですが、吉がウォールサッキングの傾向があってなかなか、置けなくて…(*T^T)

それにしても可愛いなぁ(´ω`*)
No title
ララ君 すやすや気持ち良さそうですね(^^)
ジジと寝姿が一緒なので、錯覚しました。
かごベッド見た目も涼しそうですね。
通気性も良いし。
黒田さんのブログを訪問したら いろいろ欲しくなります。(◍•ᴗ•◍)
かごベッド探さなくっちゃο('・'〃)ο″
No title
黒田さん、こんばんはー

おー夏らしく涼しそうなカゴベッド!
家にきたら爪研ぎに大変身しちゃいそうです(汗
でも気に入ってくれると嬉しいですよね。
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
No title
カゴベットで気持ちよさそうですね。
蒸し暑い日はカゴベットがいいですね♪
肉球・・・可愛いっ(^ω^)
>>あーにゃんさん
やっぱり夏と言えばカゴですね!見た目にも涼しくてイイ!(・∀・)イイ

ウォールサッキングってなんだろうと思い調べてみたら・・・吉様食べちゃうんですか!?
カジガジケリケリしてボロボロにするのは良いけれど食べちゃダメー!
>>ジジままさん
最近はもっぱらここでお休みしています☆ かなり気に入っているとみた!
通気性も良さそうで見た目にも涼しげ、そしてお安かったので買って良かったです♪

猫さんってカゴ好きな子多いので、
ジジままさんもにゃんずが気に入る素敵なカゴベッドが見つかるといいですね(*´∀`*)
>>Hiroさん
「猫=夏=カゴ」でございます(ザルでも良さそう~
爪とぎになってもいいやーと思ってたけど意外と綺麗に使っていました
これはかなりのお気に入りだからリメイクしないのかもしれません( *´艸`)
>>あっこさんさん
やっぱりにゃんずの夏はカゴベッドがいいみたいです♪
キキ君大好きなララ君が、このベッドを買ってからは一人で寝れるようになりました☆

あっこさんの為にも、肉球にピントが合ったお写真も撮影しておけば良かった!><

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。