スポンサーサイト


偽マンチカン2

くろねこだんご

角で窮屈そうに寝るキキ君、足が短くてマンチカンみたい



くろねこだんご

ちなみに寝顔はこんなに幸せそうです (耳が横から生えてる・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
マンチカン風キキ君ほんとだーー(*°∀°*)短く見える(*°∀°*)カワエエ♡
猫様の寝顔って一番の癒しですよね(*´∇`*)いつもムチューーってしちゃうんですけどめっちゃ迷惑がられます(ノω・`)
No title
幸せそうな偽マンチカンちゃん(〃▽〃)

半分偽スコティッシュ!?(笑)
No title
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!

本当にマンチカンみたい(笑
寝顔もちょび耳もカワ(・∀・)イイ!!
おぉ、キキ君、マンチカンになってるぅ(*´艸`)

手のくねってなってる所って本当に可愛いですよね(*´ω`)

あっ、本当に耳が横から生えてる…(笑)
No title
暑中お見舞いもうしあげます。ラナさん・キキ・ララ君こんにちは 今日の黒田さんのタイトルは?今日のキキ・ララ君のポーズは?と毎日楽しみです。風と桃も13年目の入りラナさんが目標です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大胆にへそ天して寝てる姿も、こんなふうにお行儀よく(?)寝てる姿もカワイイですな~(*^_^*)

先日の、生後4か月目の大胆へそ天、週末、うちの主人に見せたら大爆笑でした!!「すっげ~っ!気持ちよさそうにねてる~っ!うける~っ(>_<)」だって。
>>オナツ☆さん
全開はララ君マンチカンだったので、今回はキキ君マンチカンです♪
猫さんの寝顔を見ていたらいつの間にか一緒に寝れる程癒されます☆
あ、キキ君基本されるがまま~の方なのでどうぞムチューとしてあげて下さい( *´艸`)
>>のん。さん
またまた我が家に偽マンチカンが現れました☆
「妖怪変な所から耳が~」ではなく「偽スコ」と言って下さりありがとうございます(笑
>>Hiroさん
マンチカン(本物)は実物を一度も見た事がないのですがこんな感じでOKでしょうか?
ほっぺから耳が出てますが可愛いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
>>あーにゃんさん
我が家のキキ君ララ君はマンチカンに返信する事が出来るのです(o゚c_,゚o)ニヤリ
そして横から耳を生やす事も出来る怪しげな猫さんでございます☆
>>風と桃さん
こんにちは!超適当ブログですが楽しみにして下さりとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス
おふたりとも13歳なんですね!
ラナさんを目標と言わず、一緒に20歳25歳そして猫又を目指しましょう(*´∀`)
>>鍵コメさん
おー!鍵コメさんのお家のにゃんずも同じようなポーズで寝るんですね☆お揃いだー!
リンク全然OKです!むしろこんな記事にリンク貼っていただくなんてありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますーヾ(*´∀`*)ノ
>>鍵コメさん
アドレス、私もよくあるのでお気になさらずに~♪
記事UP楽しみにまってまーす☆
>>にゃんずmamaさん
ヘソ天でクールダウンしたら、くるっとひっくり返っていつもこの体勢になるんですよ~(*´∀`)

あの記事で旦那様に爆笑していただけたなんて光栄です( *´艸`)
同じ黒猫でもジジさんはおしとやかなな女の子だからあのポーズはしそうにないですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。