待機場所

くろねこだんご

食器棚の横に置いているゴミ箱の上でごはんを待つララ君



くろねこだんご

「おなかすいたーおなかすいたー!ごはんまだ?」


まだですよー!そんな可愛い顔をしてもダメです!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

ララ君おりこうさんで待ってる姿が可愛い!
ララ君、なんてお行儀がいいんでしょう(*´艸`)

こんなにお行儀が良かったら、モリッとあげたくなっちゃいます♪
No title
にゃんこそれぞれ「ご飯の待機場所」ってあるみたいですよね(*^_^*)うちも時々、ジジが食事処前で忠犬ハチ公ばりに待ってます^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Hiroさん
ララ君はあまり鳴かないので、洗い物をしている姿を
この場所で「ジィ~」っと見られて超プレッシャーです:(;゙゚'ω゚'):
>>あーにゃんさん
ついついモリッとあげちゃいたくなっちゃいますが、
コロコロ体型になっちゃうので心を鬼にしています><
>>にゃんずmamaさん
ララ君はお腹がすくとココに座るとので凄く分かりやすいです♪
わー!ジジさんのお食事待ち姿も見てみたいわぁ(*´∀`*)
>>鍵コメさん
この場所に座って置物のようになっちゃってます(笑
お腹がポコーンと出てますがこのお写真だとうまく隠れてて良かった☆

はーい!では明日の公開楽しみにまってまーす(*´∀`)
No title
ククク♪ ( ̄m ̄〃)
ご飯待ちの定位置ってありますよね〜♪

うちの朔丸の場合は、
キキララコンビとお揃いの、例のちゃぶ台前で待機ですw
こちらがモタモタしているとちゃぶ台返しされます…しくしく。
No title
ララ君可愛い(*´∇`*)胸の白い部分がはっきりしてていいなぁ(*´Δ`*)にゃんちゅも昔ははっきりしてたのに9歳の今ではないも同然になりました(つω・`。)モノトーンのお部屋にピンクが輝きますなΨ(`▽´)Ψ
No title
ララ君おりこうさん(๑●◡̑●๑)
ちゃんと待ってるんですね。
猫ちゃん それぞれ待機場所てありますよね~。

>>どるさくさん
普段はココに乗らないのにお腹がすいたら乗るので凄く分かりやすいです( *´艸`)

朔丸さんはちゃぶ台前なんですね!そしてちゃぶ台返しとなっ!?
急いでお食事の用意しなくちゃいけないプレッシャー凄そうですね(°◇°;)ヒィ
>>オナツ☆さん
えーっ!にゃんちゅさまも白い毛があったんですか!?信じられないです!
白い毛が消えていく事もあるんですね!今日一番のビックリです!(゚д゚)マジデー
>>ジジままさん
無言の訴え&疑問系の声で鳴かれるプレッシャーがハンパないです(°◇°;)マダヨー
ジジさんはなさんは待機場所とかあるのかな?気になります♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。