スポンサーサイト


ちょこーん

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

ハンモックからお手手をちょこんと出しているキキ君  ※ララ君バージョンはコチラ

モフモフムチムチしているけどカワイイ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんは。

ハンモック大人気ですね。
猫って高い所に行くと、えばりませんか?
キキ君はいい子だからしないかな(♥´艸`)
ちょこんとおててを出しちゃって、キキ君、可愛すぎです(*´艸`)

2枚目のお写真、一瞬ララ君かと思いました( ´ー`)♪
いつもは男の子らしいキキ君が、ハンモックから覗くと、可愛らしくなりますね(*´▽`*)
No title
この「お手手ちょこん♪」がたまらん(>_<)キキララくんたち、猫好き人間たちのツボを知ってるでしょ!?ん~っ(>_<)かわいい!!
No title
黒田さんこんにちはー(*´ω`*)♪

ちょこん・もふもふ・むっちむち♪
かわいいお手手いただきました~!
下から見上げる顔が大好きなので大満足です(*´ω`*)

そうそう、カゴベッド届きました♪
すぐに入り込んで、かなりお気に入りのようです( ゚д゚)!
そして、ダンボールにかわいいカエルが…私も大満足(笑)
またアップしますね~(*´∀`)♪
No title
チョコンの手も可愛いけど顏のまわりのお肉?可愛いーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆むちむちサイコーーー\(  ´ω`  )/♡
>>Hiroさん
ハンモック大人気です!ここで寝ている姿を見ると私もハンモック使いたくなってきます☆
威張るっているのかなーどうだろう?いつも寝言を言いながらグオォ~と寝ています(笑
>>あーにゃんさん
前回のかわいいララ君に対抗してか、キキ君もお手手だしてました(猫じゃらし不使用
ココにいるとでっかい体が見えないのでちょっとは可愛らしく見えるのかもですね!
>>にゃんずmamaさん
シュパッとハンモックにINしてサッと手を出していました(即カメラ持ってきました
キキ君体はデカくてゴツくて男らしいけれど、カワイイポーズが大得意なんです♪
>>mowcomaさん
ちょこん・もふもふ・むっちむちでmowcomaさんのハートは掴めたでしょうか(*´∀`*)
下から見上げる顔はなんだかホントに可愛らしいですね(どの角度でも可愛いけれど(笑

カゴベッド無事に到着したんですね!わーいお揃いだーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
mowcomaさんももうちゃんも気に入ってくれて本当によかったです☆記事UP楽しみにまってまーす☆
>>オナツ☆さん
そうなんです!お手手もいいけれど、このモッチリムッチリな顔周り肉もポイントです☆
スラッとした猫さんも優雅で可愛いけれど、ちょいぽっちゃり系もたまりませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。