スポンサーサイト


猫はカゴベッドがスキ?

くろねこだんご

今日もお気に入りのカゴベッドでノンビリするララ君

猫さんってなぜカゴベッドが大好きなんだろう
素材?座り心地?とにかくララ君は凄く気に入って使ってくれています



くろねこだんご

カゴベッドは実家のラナさんもお気に入り

6年位前に別のお店で買ったのですが、今でもいつもこのベッドでノンビリしています
やっぱり猫さんはカゴベッドが大好きなんですね!



くろねこだんご

っと結論付けたかったけれど、
カゴベッドを一度も使わずあいかわらずそこらへんでゴローンと寝るキキ君がいるので
『猫=カゴベッド大好き』とは言いきれませんでした

(でもほとんどの猫さんはカゴベッドが好きだと思う・・・たぶん



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

ララ君すごく気に入ってるみたいですね。
なんかカゴベッド購入して、寝るか試してみたくw

キキ君なんか可愛い格好で寝てるの?
舌がちょっろでていてカワ(・∀・)イイ!!
にゃんこはかご好き(o´艸`)と言いたいところですが、キキ君を見るとそうとは言いきれないですね(笑)

うちも先代のにゃんこはかごが大好きでしたヽ(*´∀`)ノ

でも、かご好きは多いですね(ฅ´ω`ฅ)
そして、かごに入っているにゃんこはとっても可愛いです(*´`)
黒猫さんってホントにかわいいですよね!毎朝、キキララコンビを見て癒されてます♡
No title
ララ君、満足げですね☆

うちはこのカゴに服を入れてますが、
材質がいいみたいで、ガジガジかじってます^_^
No title
カゴベッド行きつけのホムセンで売られていて
非常に気になりながら横目で見ております。
ララ君とラナさんはお気に入りなんですね^^
お2人とも気持ち良さそう~(*´∀`)

うちの大和がキキ君タイプなので、カゴベッド献上したら
どうなるかしら(笑)
No title
キキ君は、1度も使ったことが無いそうで… (@_@;)
ミータ家では、カゴ系ベッドを買ったことが無いので
なんとも言えませんが・・
たぶん、ミータなら使ってくれそうかと
・・ただ、大好きになるかは・・・(^_^;)
何でもOKな仔ですから~(笑)
>>Hiroさん
いつもココで寝ているので相当気に入っているみたいです!hiroさん家にも是非どうですか♪
キキ君、あいかわらずおっぴろげ&お手手ペロペロしている時を激写してみました☆
>>あーにゃんさん
カゴを使わない猫さんを見た事が無かったのに、キキ君は使わなくて逆にビックリでした!
カゴで寝ている時、カゴごと移動するのが楽しかったりします(迷惑?笑
>>たぁさん
こんにちは!黒猫は怖いと言う方もいるので、可愛いと言って下さりとっても嬉しいですヾ(*´∀‘*)ノ
毎朝見てくれているとは・・・ありがとうございます!更新の励みになりますー♪
>>りねさん
ララ君大満足で購入した私も嬉しいかぎりです♪
チャコさんあガジガジしちゃうんですね!可愛く&使いやすくリメイクしているのかも?(*´∀`)
>>むつさん
「猫にカゴ」は「猫にコタツ」くらい見た目に最高ですよー(・∀・)イイ
大和さんはキキ君タイプとは( *´艸`) 我が家は惨敗でしたが大和さんはどうかしら♪
>>ミータママさん
キキ君は基本「寝転んだ所がベッド」なのでカゴはいまだに使ってくれません(´・ω・`)
「おっぴろげ寝」「そこらへんでごろ寝」しない子ならきっと気に入ってくれると思います☆
No title
カゴベッドいいですねぇ♪
でもうちの4匹はカゴというカゴを否定して人間のベッドで堂々と寝てます(ノω・`)
>>オナツ☆さん
oh...キキ君以外にもカゴ否定派がいたなんて!
そういえば皆さんカゴではない場所でくつろいでますね!ベッド占領はやめてー!
No title
1枚目のララくん、子猫みたいなかわいさじゃないですか>゜))))彡おめめがくりっくり♪

にゃんこたちは、間違いなくかご好きだと思います!!高確率でオブジェ化する我が家ですが、カゴだけはなぜか使ってくれます…なぜだろう?不思議ですよね~。
>>にゃんずmamaさん
小顔だしお目目クリクリだし、ララ君は我が家のカワイイ系担当です☆
にゃんずmamaさんのお家でもカゴ大人気ですよね!カゴの中で猫団子最高!
素材感なのかなんなのか分からないけれど、カゴ人気は凄いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。