スポンサーサイト


今日はコレでキマリ!

くろねこだんご

キキ君の



くろねこだんご

立派な後ろ足を見ていると



くろねこだんご

無性に「骨付き照り焼きチキン」が食べたくなる

晩御飯、今日はコレでキマリ!!スーパー行って来ようっと



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

わかります!美味しそうですよね。
骨付き照り焼きチキン食べたくなってきた(笑
美味しそうですね(o´艸`)

私も食べたくなっちゃいます(笑)

それにしても、つやつやの綺麗な毛並みですね(*´∀`*)
素敵です(*ノωノ)ポッ
No title
黒田さん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ♪

確かに!むっちりいいお肉…(´∀`*)ウフフ
あっ、でも次骨付きチキンを見たら、キキ君を思い出して
ガブリと行きにくくなるかも…(ノ∀`)アチャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ、美味しそう!!(笑)艶々な毛並も相まって、更に美味しそうです!(*´д`*)
私も照り焼きチキン、買ってこようかな…(笑)
>>Hiroさん
ムチムチぷりぷりしてて本当に美味しそう(*´ω`*)
hiroさん家でも今夜の晩御飯にドウゾ
>>あーにゃんさん
にゃんこの足を見るたびに「骨付き照り焼きチキン」を思い出す呪いをかけておきますね☆
あーにゃんさん家でも今晩の晩御飯にどぞー
>>mowcomaさん
キキ君は特にガッシリしているので身が詰まってて美味しそうです(*´∀`)
チキンを見るたびにどうぞキキ君を思い出してくださいまし(笑
そして、mowcomaさんちの晩御飯にも(ry
>>鍵コメさん
おー!気に入ってくれて本当によかったです☆お揃いわーいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
いえいえ!どんどんペタペタ貼っちゃってください♪お気になさらずに~
>>しらすさん
すごく美味しそうでしょ!かぼすさんの足もジッとみてたらチキンに見えてくるかも?(笑
そしてそして、しらすさん家でも晩御飯の(ry
No title
キキくんのおみ足にモフモフってしたい…そんな猫もも肉お触りチケット、スーパーに売ってないかな~?
>>にゃんずmamaさん
ガッチリムッチリ食べ応えの有りそうな猫モモ肉、どうぞモフモフしてください♪
おさわりチケットがスーパーに売っていたら行くたびに勝ってしまいそう(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。