渋滞

くろねこだんご

トンネルで遊んでいて



くろねこだんご

疲れたのでちょっと休憩するキキ君



くろねこだんご

しばらくして見に行ってみると何やら怪しげなかんじに!



くろねこだんご

キキ君大好きなララ君がくっついていたので
トンネルの中に大渋滞が発生していました!(キキ君暑そう・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

本当だぎゅーぎゅーで大渋滞(*^m^*)
お二人さんは本当仲良し。
こんなに暑いですよね時期なのに、なんて仲良しなんでしょう(o´艸`)

こんな渋滞なら、私は大歓迎です(❁´ω`❁)

No title
これは…可愛すぎる(^◇^)
こんな姿見たら、キキララ君セットで里親になったことをホントに良かったって思えちゃいますよね(*'▽')
2匹が一緒で良かった!
関係ない私まで黒田さんにありがとうと言いたくなりました(^^)/
とても幸せそうな写真です(*'ω'*)
No title
トンネル楽しそう♪
2にゃんで遊べるものを考えていました。
トンネル良いですね~☆
トンネルから お手てと しっぽが出て
長~い猫ちゃん?大渋滞ですね!ヾ(=^▽^=)ノ
No title
ホントにララ君はキキ君が大好きなのですね〜♪
微笑ましくて涙がでちゃう…w

シャカシャカトンネル内の渋滞。
窮屈そうだけど、ララ君を拒否らないキキ君もステキです♪
…ビミョーな表情してますがねw
No title
すごい長い猫がいるみたいーー(*≧∀≦)ww

おもしろいなぁ~

中でぴったり寄り添って…(〃▽〃)
癒されました~♪
>>Hiroさん
キューブもトンネルも押しかけ女房なララ君が原因で常に渋滞発生エリアになります!
仲良しすぎて・・・わ、私は必要ないの?っと思ってしまいます(´・ω・`)
>>あーにゃんさん
エアコンを入れてなくて暑い時もみっちりぎゅぎゅう猫団子なおふたりさん
絶対に暑いと思うのに、渋滞は未だ解消されません!!
>>にゃにゃえもんさん
最初は1匹で~と思っていたけれど保護主様の撮影されたおふたりさんが凄く仲良しだったので
キキララセットで我が家に来たけれど、2年経っても変わらず仲良しで嬉しいかぎりです☆
本当にとっても幸せそうですね♪(けれど暑がりキキ君はちょっと迷惑してそう(笑
>>ジジままさん
ズサーッと入ってドドドドドと出ていく、我が家ではトンネルは凄く人気です♪
2にゃんいたら追いかけっこの中継地点にもなるしオススメです☆(カサカサなる素材が楽しそうです
左側から出ているのが顔だったらすごくながーい猫さんでした!次は狙って撮影してみようかな(笑
>>どるさくさん
ララ君がキキ君大好きすぎて、たまに嫉妬してしまいます(´・ω・`)コッチオイデー
若干キキ君迷惑してそうですが拒否しないのが優しい♪ホント、超微妙な顔していますが・・・(笑
>>のん。さん
今度は左側が顔、右側が尻尾の超長い猫さんを撮影にチャレンジしてみようと思います(o゚c_,゚o)ニヤリ
ララ君、暑くてもやっぱりキキ君の傍が最高みたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。