ヒンヤリする!

くろねこだんご

またまたキキ君がお気に入りの角ゾーンでノンビリしているのかと思ったけど



くろねこだんご

よく見たらララ君だった!



くろねこだんご

ララ君「角のフィット感と大理石マットのヒンヤリ感が最高かも・・・」


ララ君は大理石マットを一度も使ってくれなかったのですが
この日初めて使ってくれたので凄く嬉しかった☆

うんうん!大理石マット冷たくて気持ちいいでしょ♪
暑くなったらいつでもココで涼んでいってね!


※コメントのお返事とご訪問&コメ遅れています(汗
ノンビリお待ちいただければ嬉しいです(;´Д`)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

ララくん、おめめトロ〜ン。気持ち良さそう。これから大理石マットを使ってくれますように〜
>>たぁさん
冷たくて気持ちいいからかウットリしたお目目でノンビリしていました♪
キキ君と大理石マットの取り合いにならなければいいなぁ(*´∀`)
No title
やはり冷たい場所に行きますよね!
気持ちよさそうー!
ララ君もひんやり大理石で涼んでいるんですね(*´艸`*)

キキ君もララ君も虜にしてしまう大理石、素敵ですね(*´ω`*)

いいフィット感そうなので、私も寝たくなっちゃいます(笑)
No title
おぉ~~ララ君がΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!
冷たくて気持ちよさそう~♪そのあいだキキ君はどこにいるのかしら?((笑´∀`))
No title
90度のフィット感と大理石マットのヒンヤリ感マッチして・・
そりゃも~♪ たまらんのでしょ~ね~♪
梅雨明けしたら、大理石マット!
大活躍しそ~ですね d(^^*)
No title
ララくん、うっとりしてる~(*^_^*)

大理石マット、今年導入のnewアイテムでしたよね。もうすっかりキキララ君たちのお気にいり♪
すぐ使ってくれるとは、お利口なにゃんこたちだにゃー
>>Hiroさん
ララ君は寒がりなのでもう使う事は無いのだろうなぁと思っていたのですが、
やっと使ってくれて凄く嬉しいかぎりです☆
>>あーにゃんさん
いつもこうやってキキ君が使っているのを見て自分も使いたくなったのかな?
いい感じのフィット感でウットリしていました♪
>>オナツ☆さん
毛色が同じなので「キキ君また・・・うぉっ!ララ君だった!」っとビックリしました(笑
キキ君はそのあいだ・・・広々大理石の玄関へ行ってました!
>>ミータママさん
ちょうど体が収まり、そしてヒンヤリも♪なかなか良い塩梅だったみたいです♪
今年は大理石マット大活躍しそうです!取り合いの喧嘩にならなければいいですが・・・
>>にゃんずmamaさん
今年買って良かったものベスト5の中には入りそうな感じです☆
購入したものはだいたい使ってくれるおふたりさん、本当にお利口さんで良かったー
(実家のラナさんはほとんどスルーする事が多かったのでかなり嬉しい!)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。