スポンサーサイト


玄関開けたら

くろねこだんご

大理石マットを置いている角ゾーンをララ君が使うようになったからか
今年もヒンヤリする玄関で寝るキキ君

玄関あけてこんなおっぴろげーな猫さんがいてたら・・・嬉しいような悲しいような
(キキ君が寝る為、靴を全部しまう&毎回床の掃除と消毒をしないといけないので大変なんです)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

玄関開けたら萌えてしまいそうだけど(*^m^*)
涼しいのは分かるんですが
玄関はお外から何かついてきちゃうから
大変ですよね。
大理石マットの上でくろねこ団子して欲しいな〜(笑)
キキくん、見事なヘソ天!!
>>Hiroさん
予防注射はしているけれど、やっぱり外からウィルスとか色々持ち込んでたらと思うとコワイ><
玄関はヒンヤリ冷たくて気持ちいいのはわかるけれどご遠慮お願いします!!
>>たぁさん
ヒンヤリゾーンでねこだんご!良いですね!コタツでアイス、冷房つけてお鍋、みたいな?(笑
夏の間はキキ君ひらきっぱなし・・・も、もう少し恥じらいをもってぇー
玄関あけたら、パッカーンキキ君!!
なんて嬉しい、サプライズなんでょう(*´∀`*)

でも、玄関のお掃除って大変なので、大理石マットでララ君と一緒にWパッカーンが見られると嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
No title
玄関開けたら パカ~ン(☆☆)!!

ジジも玄関の たたきが大好きです。
そうですね。外からのウイルスが靴に付いて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
清潔にしないとね!今から お掃除です。(*`σдσ´)ゞらじゃっ
No title
おっぴろげ~♪
ちょ~可愛いです(^ε^)-☆!!
この暑さだと、おっぴろげ~のニャンコが
多いですよね(*≧∀≦*)
うちは、3ニャンみ~んな女の子だけど
恥じらいも何もありません(笑)
No title
帰ってきた時にこんなカワイイ
お出迎えなら毎日楽しいでしょうねえ
うらやましいなあ
>>あーにゃんさん
お客さんを連れてきたとき、パッカーンだったらちょっと恥ずかしいかも?(笑
いつでもサッとお掃除できるように靴や傘縦等一切置かないようにしました
ココじゃなくて大理石マットの方に移動してえぇ!と思うばかりです><
>>ジジままさん
ジジさんも玄関大好きなんですね!一緒だぁ(*´∀`*)
以前どこかで「完全室内飼いでも人間の靴からウィルスが~」みたいな記事を読んだので
清潔にしているのですが気にしすぎかな?と思う事も。 けどお家も綺麗になるので頑張ってます☆
>>ピーチ✩ママさん
カワイイだと言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます♪
猫さんは立派な毛皮に包まれているから人間以上に暑いんでしょうね
ピーチ☆ママさんのお家のにゃんずはみんなおっぴろげ~なんですね!女の子キャー( *´艸`)ムフフ
>>まさっぴいさん
カワイイのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
されるがまま系&細かい事をキニシナイ系のキキ君なので
寝転がった所が即ベッドになるみたいです( *´艸`)
No title
お見事なおっぴろげヽ( ´∀`)ノ
そっか~大理石マットをふたりで使ったら暑いから
玄関でひとりで涼むのかしら。
お掃除の甲斐あってか、とってもきれいな玄関だ!
No title
「ただいま~」って帰ってきた飼い主さんを癒すための、キキくんのスペシャルなお出迎えなのよね!

でも、お掃除が大変なの、分かります(^_^;)
うちも昨日、ジジキキをシャンプーしたのですが、「できれば今日はベランダには出ないで(^_^;)」と思ったけど、さっそく出てました。どうしてもね~、うっすらと桜島の灰があるからね~、毛に付くのよね~(*_*)
>>いくぱんさん
キキ君、いつもベタベタくっつかれて暑苦しかったのかもしれません( *´艸`)
色々出しておくとお掃除が大変なので玄関に物を0にしお掃除しやすくしてまーす(超めんどくさがり屋なので
>>にゃんずmamaさん
疲れて帰ってきてもこのポーズでホッと安心です(*´∀`*)
濡れた体に灰・・・折角のシャンプーがぁ(´;ω;`)
九州に行った事が無いのですがやっぱり灰って凄いんですね

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。