スポンサーサイト


今年も Wii Fit Plus

くろねこだんご

ぐうたらしていたら体重がすごく増えてしまったので
今年もWii Fit Plusで減量に取り組もうと思います

Wii Fit Plusではペットの体重管理も出来るのでキキ君&ララ君も一緒に測定
前回使ったのは2013年08月17日(土)だったからほぼ1年ぶりだね



くろねこだんご

キキ君「なん・・・だと・・・」

キキ君0.7キロ増



くろねこだんご

ララ君「これくらいなら誤差だね!」 キキ君「ララ君軽いね・・・」

ララ君0.2キロ増


なんだかキキ君の体重になっとくがいかないのは柔らかい所で測ったから正確に測れなかったのかな
来月動物病院に行ってくるのでそちらで正確な体重を確認しようと思います



くろねこだんご

それでは人間の方は今日から毎日運動だー!
キキ君&ララ君に見られながら頑張って続けようと思います



くろねこだんご

ララ君「周りに十分なスペースをとって、トレーニングの前には、十分な準備運動を行ってください」

はーい



■関連記事
2012年09月18日(火) Wii Fit Plus
2013年08月17日(土) Wii Fit Plus で体重管理

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
おー懐かしいですね。
Wii Fit plusでダイエット!!

私も今ダイエット中であります(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!
Wiiで管理するのって楽しそうでいいですね(´∀`*)

私もぐうたらし過ぎちゃって、確実に増量キャンペーンを開催中なのですが、はっきりとした増量を目の当たりにするのが怖くて体重をはかれてません(><)

私も運動を始めまーす(`・ω・´)

キキ君みたいに0、2位の増量ならいいのにぃ。
No title
いつも応援ばかりでゴメンなさい(^人^)

Wii Fit Plusって、すっごく便利なんですね!
人間だけでなく、ニャンズたちの体重管理が
できるなんてイイですね(^O^)
パソコンではなく、テレビに繋げて使うのですか??
あっ!見ながらトレーニングができるから!?
すっごい便利ですね~(^ω^)
No title
確かWii fitなら持ってたような(*_*)押入れで冬眠中です…。
私の友人も使っていますが、なかなかいいそうですよね。ペットの体重測定もできるんだー。それは便利。
No title
私もある数値から頑として体重減りません(笑)
ボードは踏み台昇降やるのに出してたんですが、Wiiとソフトも
引っ張り出してこようかな(;´∀`)ヨガやりたいw

ボードだけで踏み台やってると猫たちが「何やっとんじゃ(゚Д゚)」という
顔で固まってますw
>>Hiroさん
およそ1年ぶりに引っ張りだしてきました(*´∀`*)ナツカシイ
hiroさんもダイエット中なんですか!それではお互い頑張りましょー!!
>>あーにゃんさん
ゲーム感覚で出来るのでついつい夢中になってプレイしちゃいます☆
増量キャンペーンおそろしか(°◇°;) 私も去年から0.2キロ位の増量だったらよかったのにー
>>ピーチ✩ママさん
体動かす系のゲームも沢山あるので人が集まった時とか結構盛り上がったりします♪
TVにつなげてプレイすると、にゃんこにガン見されながらのトレーニングになっちゃいます
>>にゃんずmamaさん
是非是非この機会に押入れから引っ張り出してきてくださ~い(*´∀`)
ヨガしたり筋トレしたり、疲れたらゲームしたり楽しいですよ♪
>>むつさん
私なんて減らないどころか絶賛増量中・・・:(;゙゚'ω゚'):
wiifitお持ちなら是非一緒にやりましょ!にゃんずもすごーくガン見してくれますよ(笑
No title
懐かしい~。
家にもありました。でも長男が結婚して持って行ったのでないですね~。(^^;)
私もダイエットしようと思っても続きません。
今 停滞中。なかなか減らない時がありますね?これを我慢するといいのですが(≧ヘ≦)
テレビ画面に大きく「〇kg増えマシタ!」て
出たらドキッ!としますね~(^_^;)アセアセ...
No title
『夏』と言えば『夏バテ』。

『夏バテ』と言えば『食欲減退』=『体重減少』

こんな方程式はどこいった?

我が家のダイエッター・DOLは頑張って痩せたけど…。
ヒト科の体重管理の方が目下の課題だったりする今日この頃ですわー!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )しくしく。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。