スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37℃

くろねこだんご

キキ君「あぢぃ・・・」


本日の最高気温は37℃ エアコンをつけていても窓付近は結構暑い
キキ君も暑いんだったらそんなせせこましい所で寝ないで出てきたらいいのに!(体半分出てるけど


少し前に『今年は冷夏』なんてニュースで言っててちょっと嬉しかったのに
『やっぱり猛暑』なんて事もチラチラ言われているし・・・ ど、どっちだー

あと、沖縄より気温が高いって・・・どんな罰ゲーム?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================
 

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
冷夏っていってましたよね?
どこがじゃー!
熱中症には気をつけてくださいね。
暑くても入りたがりますよね〜。ウチの子達もダンボールハウスに入ってたそうです(汗)キキくん、暑くて伸びたいしハウスにも篭りたいってことで半々やってみたのかな?
37℃なんて、暑すぎますよね(>_<)

キキ君もキューブに入ったら、暑いだろうに…だから、半分出てるのね(笑)

熱中症に気を付けて下さいね(❁´ω`❁)
No title
罰ゲームwwほんとその通りww
キキ君の顏&全身で暑さを表現してますね(*´Δ`*)
あっついもんなぁ(´°д°`)私の部屋が二階の東部屋なのですが冷房28℃扇風機併用で室温32℃ですよ?(´°д°`)でもなんとなく28℃以下にはしたくないんだよなぁ(((((。*ω*。)))))
No title
近年の夏ってのは異常ですよね!
こちら地方も異様な暑さが続いておりますよ…。(´ー`; )

それでも うちの朔丸はまだ、
『暑くないのか、そこ⁉︎』な場所で寝てる時ありますw
ノビノビ〜のダレダレ〜ンな時もありますが、
基本 ニャンコ様一族は暑さには強いですよね〜!
No title
37度~!!??溶けちゃう~!

先日テレビで、「鹿児島は海に囲まれているので、海からの風が来るからあまり気温が上がらない。沖縄も同じです。」と言ってました。

沖縄に避暑に行っちゃう!?
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

毎日毎日暑くてやんなっちゃいます・・・ 冷夏ドコー(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
エアコンは苦手なんですがおふたりさんが熱中症にならないように24時間フル稼働中です><
>>たぁさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

暑くてもキューブへIN 暑くてもキューブで猫団子・・・ あ、暑くないのかしら
たぁさんのお家の猫さんもINしているんですね!暑いのにおこもりは猫さんならでは!(キキ君はみ出しているけど
>>あーにゃんさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

37℃なんてぬるめのお風呂だわ・・・といつも思ってしまいます
入りたいけど暑いし・・・との事で半分でろ~んと出ていました☆
>>オナツ☆さん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

ホント罰ゲームですよ~:(;゙゚'ω゚'): コチラ37℃、沖縄32℃、を見た時「嘘だー!」と思いました(笑
この時期二階の部屋はホントに暑いですね!家もエアコンは28℃設定!それ以下だとちょっと寒いですよね
>>どるさくさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

冷夏さんはどちらにお出かけされたんだろう・・・ カムバック冷夏さん!(←なんか人の名前みたい
毛皮を常時装備の猫さんはホント暑いでしょうね!でももともと砂漠の生き物だから暑さに強いのかな?(ノビてるけど
>>にゃんずmamaさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

もう毎日キキ君はだらぁ~んと溶けてしまっています!
にゃんずmamaさんとお知り合いになってから、天気予報は鹿児島もチェックするようになってしまいました(笑
コチラより南側でも海に囲まれているから気温上昇が抑えられているんですね!これは鹿児島沖縄に避暑するしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。