溶けそう

くろねこだんご

暑くて溶けてるおふたりさん
ララ君なんかカゴベッドからデロ~ンとはみ出しちゃってます



くろねこだんご

ララ君「ヘソ天したらちょっとは涼しくなるかな・・・」



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================
 

コメント

No title
冷房つけているのに、うちの猫も
その辺転がっていて邪魔ですw
ララ君、へそ天してみて(*´∀`*)

涼しくなるはずよ(*´∀`*)

この暑さはニンゲンニモにゃんこにも辛いですね(;´ω`)
No title
あっついですよね~(><)
キキちゃんララちゃんの 伸びようが
可愛いです~(^ω^)
No title
毎日毎日暑いですね。
今日は午後突然の大雨で少し気温が下がって
くれましたがエアコンは切れません。
キキちゃんもララちゃんも、どうやっても
暑いっていうのが伝わってきます(^o^)
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

まさに「散らかる」と言う言葉が最適なくらいそこらへんに散らかってますよねー
早く秋冬が来てほしいです!(まだ夏が始まったばかりですが(笑
>>あーにゃんさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

ヘソ天はめったにしないララ君なので、この機会にキキ君と並んでパッカリ開いて欲しいな♪
連日の猛暑で人間も猫もグッタリ>< しかしそうめんは美味しい!
>>あっこさんさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

暑すぎてほんとやんなっちゃいます>< 汗をかくので痩せそうだけど・・・
毎日こんな感じでそこらへんで散らかりまくってます か、カワイイ(*´∀`*)
>>nukoさん
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(;´Д`)

ここ一週間くらいエアコン24時間フル稼働していますが設定温度28℃だからか
毛皮を着ている猫さん達はそれでも暑そうに散らかっています>< 頑張れ!日本全国の猫さん!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。