スポンサーサイト


かっさらう

くろねこだんご

ララ君「ヒャッハー!このオモチャ楽しいー!!」

ネズミのオモチャで楽しそうに遊ぶララ君ですが実は・・・



くろねこだんご

最初はキキ君が遊んでいて



くろねこだんご

そっと近づく黒い影



くろねこだんご

遊びたい遊びたいオーラを出しながら凝視して



くろねこだんご

何事も無かったかのようにキキ君から奪っていきました



くろねこだんご

キキ君は優しいから怒らないけれど、勝手に持って行っちゃダメですよー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

キキ君(´・ω・)カワイソス

ララ君やるときはやる(`・ω・´)シャキーン
でも仲良しさんですね!
ララ君ったらぁ(笑)

ご飯と一緒で、隣の芝生は青いようですね(o´艸`)

キキ君は優しいですね(´∀`*)
No title
すんごい見てるねキキくん(笑)
ララくん、なにげなく取っていってるつもりかしら
目をあわそうとしない・・・(笑)
ケンカにはならないいい子たち!!
本日スマホから遊びにきました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ギャハハ!!!!!!スッと持っていっちゃう姿wウケる~(σ≧▽≦)σうちだったら取っ組み合いのケンカですよw( ´,_ゝ`)
>>Hiroさん
キラキラボール以外のおもちゃで遊ぶのは珍しいのに速攻ねずみのオモチャ好きなララ君に取られてました(笑
ララ君オモチャ遊び大好きなんですよー おもちゃを渡すと必死でちょっと怖いです
>>あーにゃんさん
毎日ララ君の食べ残しをキキ君に譲って食べて貰っているので
オモチャはララ君優先で遊ばしてあげているのかもしれません♪(キラキラボールは大好きなので渡しませんが(笑
>>いくぱんさん
最初は「えぇー(´д`)」って顔してましたがすぐ「まぁいっかー」と気にしていない様子でした
年上の子が年下の子におもちゃを譲ってあげている感覚なのかな(二人は同い年ですが(笑
>>オナツ☆さん
スマホからこんにちは☆私も最近スマホに変えましたが結構ブログ閲覧しやすいですね♪
ほんともう何事も無かったかのようにすっと持っていきました!ララ君さすがだわ・・・
No title
かっさらう様子がまるで狩人みたい。遊びたくてうずうずしてるのに、クールに持ち去るとこがカッコイイ。
でも、その後の遊んでるとこは無邪気なお顔♪そのギャップがまたカワイイ!
>>にゃんずmamaさん
オモチャ大好きなララ君。きっと遊びたくてウズウズしてたんだと思います♪
普段はあまり主張しない子なのにオモチャだと無邪気に遊びだしてとってもカワイイです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。