スポンサーサイト


猫専用アプリ

くろねこだんご

少し前にガラケーからスマホに変えたのですが
ララ君、この猫専用アプリにすごーくはまっております



くろねこだんご

ララ君「ジィーーーーーッ」


画面の中をネズミさんがウロウロ走ったりするだけなのですが
このアプリをつけて目の前にそっと置くとずっとずっと見ています

そういえばララ君、PCモニタのカーソルもすんごく興味しめすもんなぁ
(たまに捕まえようとモニタをパンチされるし やめて

こんなに楽しそうに見てくれるなら大画面のiPadを手放さなければよかったー

猫さん専用アプリは色々ありますので
スマホやipadをお持ちの方は一度やってみてくださいね


<追記:2014年08月01日11時>
Game for Kittens
game for kittens ←ララ君が遊んでいるアプリはコチラ

Cat Toy
Cat Toy ←コチラもなかなか反応が良かったです(特に蜘蛛が◎でした)


※動画を見るときは音量にご注意ください

iPadで遊ぶ猫さん動画を発見したので貼り付けておきます
カワイイけれど画面が傷だらけになりそう(笑


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
わー!いつも耳寄り情報ありがとうございます(゚∀゚)
これ、うちの2匹も絶対食いつきそう(笑)
私も探してみようっと。アンドロさんにもあるといいな。

そして、ラナさんお元気そうにしてるなといつも拝見してましたが
大変だったんですね...。
穏やかな日々が過ごせますように祈ってやみません。
No title
黒田さん、おはようございます。

ipadで遊んでいる動画見た事あります!
取れないのに可愛いですよね。
>>むつさん
アンドロイドでもあると良いですね♪ララ君が遊んでるのは「game for kittens」です☆
他にも沢山猫さん専用アプリが有ったので是非探してみて椿さん大和さんと遊んでみてください♪

ちょっと大変な事になっていますが、まだまだ元気でマグロ食べまくりなのでご安心下さいね!
嬉しいお気持ちをいただきありがとうございます☆ラナさんもノンビリ出来ると思います☆
>>Hiroさん
子猫さんだと特に夢中になりそうですね!私も動画見た事があります(*´∀`*)カワイイ
取りたいのに取れなーい!カワイイけれどちょっとストレスになるかしら?まぁ大丈夫かな
No title
なんと!猫専用アプリなるものがあったなんて!
これは早速インストールせねば( ̄∀ ̄)
いいことをききました。ありがとうヽ( ´∀`)ノ
そんなアプリがあるんですね(*´ω`*)

ダウンロードしてみようかしら(o´艸`)

かんきちもテレビの指さし棒、大好きなのでヽ(´▽`)ノ
>>いくぱんさん
最近は色んなアプリが有って探すのも楽しくなっちゃいます!
反応する猫さんしない猫さん色々いてるみたいですが、是非チャレンジしてみてください☆
>>あーにゃんさん
勘さん吉さんは遊んでくれるかしら?TVの指さし棒好きならきっと遊んでくれるはず!
タッチすると得点が入るので是非高得点狙ってみてください( *´艸`)
No title
わ〜!
そのアプリ うちも絶対GETしよ♪

そして iPodで遊ばせてみよ〜♪

あ、その前にワンコのDOLに破壊されるかも…。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
DOLは興奮すると破壊活動に走る悪癖ぐあるので…。ಠ_ಠ
でもワンコの反応も見てみたいなw
No title
ララ君キャワイイ♡(*´∇`*)
前にやってみたことがあるのですがうちの野蛮猫たちはスマホ&iPadを破壊&傷だらけにする勢いだったのでダメでした…(ノω・`)ララ君みたいに可愛く見てくれるならなぁ(*´Δ`*)
No title
面白そう~☆
スマホを使いこなせてない私(^_^;)このアプリを発見し、ダウンロードできるのか!?
また報告しまーす。
>>どるさくさん
是非是非あそんじゃってください!iPadなら画面が大きいし楽しそう♪
ホリホリしてしまうワンコさんだと破壊が怖いですが私も反応をちょっと見てみたいです☆
>>オナツ☆さん
ララ君は「みてるだけ~」でタッチとかはしないので、好反応のオナツさん家にゃんずがうらやましい!
あ、でも破壊&傷だらけはちょっと怖いかな( *´艸`)
>>にゃんずmamaさん
猫さんの狩猟本能をくすぐりそうな動きをして凄く猫さん的には楽しそうです♪
リンクからAppストアに行けるようにしましたので頑張ってDLしてみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。