スポンサーサイト


夜の・・・///

くろねこだんご

夜のキキ君



くろねこだんご

夜のララ君

おふたりとも黒目が大きくなってカワイイ♪


最近薄々感じていましたが、私のブログ「カワイイ」っていう言葉が多すぎですね
自分のお家のにゃんこを「カワイイ」と連呼する親バカブログですがどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
いやいやかわいいものはかわいいんだもの連呼しちゃいますよ~(*≧∀≦)

…あぁかわいい♡
夜のお顔は特にかわいいんだな~^^
No title
み~んな同じですよ(^O^)
自分のコが一番可愛いんだから親バカになるのも
当然です♡
でも、キキくんもララくんも、お目目がまん丸で
可愛いですよ(^O^)
No title
黒田さん、おはようございます。

黒め大きいと可愛いですよね!
私も自分の猫カワ(・∀・)イイ!!連呼してますよ!
私も親ばかブログです。
かわいい!
黒猫さんの魅力全開ですね!
かわいいにゃぁ。かわいい子が二人もいたら、かわいいをたくさん連呼しちゃいますね(^^)
だって、本当に可愛いのでしょうがないですよ(o´艸`)

可愛いので可愛いしかない、それしかないです(笑)

可愛いキキ君、ララ君、サイコーヽ(´▽`)ノ

No title
夜は黒目が大きくなるからかわいさ倍増ですもんね~。キキくん&ララくんも黒目がまんまるで、キラキラお目目で超カワイイ♪

みんな猫好き&猫にデレデレ族ですから、カワイイ連呼は常識なのです~☆
「黒田さんの猫ツボはここなのね♪」と分かるから、カワイイ発言は好きですよ♪
No title
夜 撮った写真は お目目が真ん丸でかわいいですよね!
いつも かわいいんだけど(♡˙︶˙♡)
私も かわいい連発ですね。だって 可愛いから仕方ありません。(*^-^)ニコ
キキちゃん、ララちゃん お目目クリクリで超カワイイ~(。◕ ∀ ◕。) 
No title
猫ブログを見る方は、みんな猫が大好き!だから黒田さんだけじゃなく、み~んなキキララ君カワイイって見てるので大丈夫です(^◇^)
それにしてもキキララ君たち、イケにゃんですね~(^^)/
>>のん。さん
いつも「カワイイ」連呼しているので気を付けようと思うのですがついつい・・・(;´Д`)
お昼のクールな感じも良いけれど、夜はお目目クリクリでカワイイです←また言ってる(汗
>>ピーチ✩ママさん
純血種より、MIXより、「うちの子」が一番カワイイと思います♪みんな同じですね☆
夜はお目目くりっくりでイイですね☆カワイイのお言葉ありがとうございます!
>>Hiroさん
やっぱり「うちの子」最強ですね( *´艸`) 連呼する気持ちが非常によく分かります!
親バカ大いに結構ですね!親バカばんざーいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
>>たぁさん
かわいいにゃぁだと言ってもらえて嬉しいにゃぁ(*´ω`*)
おふたりさんより顔立ちが整っている子は沢山いてるけれど、やっぱり「うちの子」は別格です!
>>あーにゃんさん
「親バカだなぁ」とは思うのですがどんなに可愛い子より「うちの子」が一番と思ってしまいます♪
カワイイ連呼しまくりのブログですが、いつもお付き合いいただきありがとうございます☆
>>にゃんずmamaさん
昼と夜で顔つきが変わるのって猫さんの大きな魅力ですね!どっちも可愛い♪
連呼しすぎで鬱陶しいと思われている?とは思いつつ書かずにはいられない>< 猫好きさんが見てくれてるから大丈夫かな
>>ジジままさん
糸みたいに細い黒目もスキですが、やっぱりクリクリお目目も可愛いですね!←また言っちゃった
「理由=だってカワイイから!」で大丈夫かな? これからもカワイイ連呼しそうですがヨロシクお願いいたします><
>>にゃにゃえもんさん
親の贔屓目で可愛く見えるけれど皆さん的にはどうなのかしら?と思ったりしてました(°◇°;)
にゃにゃえもんさんにイケにゃんと言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。