天使?悪魔?

くろねこだんご

我が家でおなじみの「キキ君ヘソ天バンザイ寝」



くろねこだんご

アクビなんかして超リラックス!見ているだけで癒される♪まるで天使だわ



くろねこだんご

でもこのお写真をみたら猫さん苦手な方には悪魔に見えるんだろうなー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

黒猫好き
黒猫好きにはたまらないんですがねえ
まあ、飼ってみないと分からないって(笑)
一度ハマったら抜け出せない黒猫天国〜♪
No title
うっわ可愛い!!(*°∀°*)すっごい可愛い♡
とくに今日の表情ツボです(*´Δ`*)
私はチワワが苦手で~す(つω・`。)
No title
にゃんこが苦手な方にはそう見えちゃうかもだけど猫好きには笑ってるように見えちゃって仕方がないわよ~^^

笑ってるっていうか大爆笑に見えちゃう(笑)
No title
黒田さん、オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

ばんざいへそ天キタ━(゚∀゚)━!
最後のお写真はお顔がちょと怖い(笑
でもカワ(・∀・)イイ!!

大丈夫!苦手な人は見に来ないはず・・・
No title
天使で〜すす!!

今撮りたいと思ってるのが、笑ってる写真で一枚めがそんな感じです。
イイなあ、笑うネコ写真。
ベリグー写真連弾ですね^_^
No title
黒猫のあくびってこうなっちゃうよね(´・ω・`)わかる
1枚目のキキくん笑ってるー♪良い笑顔(´∀`)
No title
黒田さん、ぎりぎりおはようございます(*´∀`*)♪

全部いいお顔ですが、一枚目はもう…大っ好きな顔です!!
このままキャラになりそう!笑ってるし(笑)
三枚目のお目目も捨てがたい(笑)

私もすっかり黒猫好きになりました♪(*´艸`)♪
天使でも悪魔でも、どっちにしても可愛い~(≧∇≦*)

こんな悪魔なら魂を売っちゃう(笑)

苦手な方が少しでも減りますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
No title
笑いながら飛んでいるみたい。 可愛い!
もちろん悪魔でOKでしょ!
いい顔しているよ!

>>ゆきこさん
恐ろしいお顔でさらに黒猫だと猫好きさん以外は本当に怖いんでしょうね
にゃんこと一緒に住んだらこのお顔も可愛く見えてハマること間違いナシですね!黒猫天国バンザイ!
>>オナツ☆さん
こんな面白変顔をカワイイだなんて言って下さりありがとうございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
夫の実家のチワワが1.4キロ、キキ君6キロ、キキ君感覚で抱くと骨を折りそうで怖い>< 竹輪天は好きです(笑
>>のん。さん
猫好きさん以外は怖くて恐ろしい顔に見えるんでしょうねー☆私には超変顔にしか見えません
大爆笑顔で楽しんでいただきありがとうございます(*´∀`*)
>>Hiroさん
猫ブログだからきっと猫苦手な人は見に来ないですね!って事でこれからも怖い顔載せちゃおう(o゚c_,゚o)ニヤリ
ヘソ天でバンザイ・・・今日もキキ君は元気です( *´艸`)
>>りねさん
天使認定ありがとうございます(*´∀`*)
チャコさんは素敵猫さんだからこんな変なポーズしないかもですが、撮影出来たらUPお願いしまーす♪
>>いくぱんさん
ワンコさんのあくび顔ってなんだか可愛いのに、猫さんの恐ろし顔っぷりは凄い!
ヘソ天しているだけなのに皮膚がひっぱられて笑顔になるキキ君!す、スバラシイ!
>>mowcomaさん
こういうお顔がmowcomaさん好みなんですね!....〆(・ω・。)メモメモ
すぐに変顔するので良いイラストが描けそうです(笑) 黒猫ファンありがとうございます★
>>あーにゃんさん
悪魔に魂を売っちゃいますか?ワイロはササミでございますよ(o゚c_,゚o)ニヤリ
黒猫苦手な人はまだまだ多いと思うので変顔写真で少しでも減ってくれたら嬉しいです♪
>>ぐりぴきさん
悪魔OKのお言葉ありがとうございます☆いい顔だなんて本人凄く喜びそう( *´艸`)
笑いながら寝ていくキキ君、どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします☆
No title
1枚目の写真、キバがにょきんと出てて、超!!!カワイイ!!!(興奮しすぎ?^_^;)何かのキャラクターみたい♪カワイイなあ~。

今日、友人が「黒猫が大好き」と言っていました。愛犬家なので猫は苦手かと勝手に思っていたし、「中でも黒猫が好き」というのが意外だったので聞いてみると、「神秘的でいいよね~」って。キキララくんたちを紹介しよー。絶対気に入るはず♪
No title
猫好きですが、悪魔に見えます…。
だが、それがイイ!!(・`ω・)ゞ←重症?
うちのクロネコも時々怖い顔であくびしたりしてますが
「こわい顔だね〜、かわいいね〜♪」って、もはや
「コワい」という言葉は褒め言葉に…。

それにしても、見事なヘソ天&ばんにゃいですね!
ラクな体勢…なんでしょうか(^^;
No title
一枚目の写真で既にケシャ猫のようで・・
三枚目は・・ w
黒猫好きは、この表情が好きだったりしますよね
>>にゃんずmamaさん
キキ君もララ君も「キバちら見せ寝」結構します!なんでだろう?カワイイのお言葉ありがとう♪
ワンコ好きさんは猫苦手な人多いと思っていたけれど黒猫さんがいて嬉しい!
キキ君&ララ君は『神秘的』には程遠い存在ですが紹介していただければ嬉しいです(*´∀`*)
>>JINさん
やっぱり悪魔っぽく見えちゃいましたか!だがそれがイイ!!(・`ω・)ゞ←同じく重症?
長毛猫さんやほかの毛色の猫さんだとあまり感じにくいけれど、黒猫のあくびは怖くなりがちですね
ヘソ天&バンザイ、私も猫さんがこんな寝方するなんて今でも信じられません( *´艸`)シンドソー
>>kayoさん
1枚目も2枚目も3枚目も変な恰好の猫さん画像ですみません( *´艸`)
黒猫大好きっこは黒猫ならなんでもいける口ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。