くろねこだんご(夏

くろねこだんご

キキ君の



くろねこだんご

こんなポーズや



くろねこだんご

こんなポーズを撮影していたら



くろねこだんご

キキ君大好きなララ君がくっついてきたー!



くろねこだんご

暑がりのキキ君はくっつかれるとすぐにどこかに行くけれど
この日はララ君の毛づくろいをしていました



くろねこだんご

そして『真夏のくろねこだんご』が完成☆

この日の最高気温は31℃だけど、風が吹いて涼しかったのでエアコンは使用せず
絶対暑いはずなのに、それ以上にくっついていたかったんでしょうね

仲良しなのは良い事だー



くろねこだんご

= おまけ =

変顔キキ君
変顔っていうか超恐ろしい悪魔顔だわ(汗



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
これがかの有名なくろねこだんごですな(*°∀°*)!!真夏にだんごが見れるとは…♡幸せですねぇ♡
ララ君がくっ付いた時のキキ君の表情www「お?おったんか?」みたいなww可愛いーー(*´Δ`*)
最後の写真も可愛いと思えてしまう…変態か?(*´Δ`*)
No title
黒田さん、おはようございます。

なんかばんざいへそ天、面白写真とかで
採用されそうですよ!?

家ではいちゃいちゃが見れないので
楽しみにしています。

最後のお顔はちょと怖笑いですw
キキくんのバンザイ・ヘソ天すごいですね(笑) ウチの子達は両手うらめしやスタイルか片手ずつのバンザイ&うらめしやスタイルです。
ヘソ天のキバちらり☆かわいいにゃぁ〜!憧れのねこだんご(≧∇≦) ウチのはだんごしてくれません〜
くろねこだんごちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
暑くても、猫だんごが見られるなんて幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

早く夏が終わって、べったり仲良しなキキ君、ララ君がみたいです(*´艸`*)
>>オナツ☆さん
はい!これが噂のくろねこだんごでございます(o゚c_,゚o)ニヤリ
最後のお写真でカワイイのお言葉でたー(笑) 悪魔顔ですがありがとう♪
>>Hiroさん
バンザイ型ヘソ天部門で良い所までいけるといいなぁ( *´艸`)
最後のお写真はやっぱり怖いですね>< 猫苦手派さんには発狂されそうな笑顔です(笑
>>たぁさん
子猫時代からうらめしや型、バンザイ型、両方使い分けていました♪
たぁさんのお家のヘソ天&猫団子が見てみたいです☆
>>あーにゃんさん
真夏のくろねこだんごはじめました(←冷やし中華はじめました風に
冬になったら毎日くろねこだんごだらけで●←このお写真連続になりますがOKでしょうか?( *´艸`)
No title
ララ君、キキ君 とっても仲良しですね~
真夏のくろねこだんご いいなあ。 d(-_^)
ジジも はなちゃんも ヘソ天はよくしてるけど、
ねこだんごは難しいです。(≧ヘ≦)
>>ジジままさん
いつもくろねこだんごになってラブラブしちゃってます(男の子同士ですが・・・)
ジジさんはなさんもきっと寒くなったら猫団子になってくれると信じていまーす☆
No title
あはは(^O^)1枚目のキキくん、超カワイイ!8月のカレンダーにしちゃいたい!!
>>にゃんずmamaさん
1枚目からへんな恰好のお写真なのにカワイイのお言葉ありがとうございます☆
いい感じのお写真をカレンダーに!なかなか良いかも!来年分を作ってみようかしら♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。