涼しい時の枕

くろねこだんご

ちょっと涼しくなるとすぐキューブでくっつくおふたりさん(涼しくなくてもくっつくけどね)



くろねこだんご

ララ君「キキ君枕は最高に気持ちいいし幸せなの」


台風の影響で少し涼しくなるのは嬉しいけれど
雨風ビュービューはちょっと怖いですね

皆様の所は台風で被害などありませんでしょうか
どうぞお怪我などなさいませんようお気を付け下さいませ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================
 

コメント

んもぅ、2人とも仲良しぃ(o´艸`)

私もキキ君の事、枕にしてぐっすりと、眠りたいです(❁´ω`❁)
>>あーにゃんさん
雄同士って仲良しなイメージがなかったのですが、このおふたりさんは毎日イチャイチャしてます
キキ君枕はフワフワしてとっても気持ちいいですよ( *´艸`)
No title
黒田さん、こんばんはバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

本当仲良しさんですよね。
お互いの体温で暑くならないのかしら?
冬が楽しみですね(気が早い)
No title
時々「あれ?キキララくんたちは本当の兄弟だったっけ?」と分からなくなり、プロフィールを確認してしまう…(^_^;)だって、いつもすんごく仲良しなんだもん。私の物覚えが悪いのも原因なんだけど(*_*)
>>Hiroさん
いつまでもこの仲良しが続けば嬉しいなと思います!(突然不仲に・・・という話もあるので(汗
ホント冬が待ち遠しい!私も今から楽しみにしていますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
>>にゃんずmamaさん
本当の兄弟以上に仲良しさんかもしれません(*´ω`*)
何故こんなに仲が良いのかホント謎!でも勘違いされるほど仲良しさんなのはとっても嬉しいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。