スポンサーサイト


90°

くろねこだんご

手前側にぼんやり写っている茶色い物体は猫じゃらし
ララ君は猫じゃらしをチラチラ見せると首をかしげるのですが・・・



くろねこだんご

あ、くびをかしげた!かわいいねーララ君



くろねこだんご

ちょっ!それはかしげすぎー!!


関連記事:2013年07月31日(水) ゴキッ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
ちょっ(●´ω`●)ララ君(●´ω`●)ちょっ(●´ω`●)
可愛過ぎて鼻血ブーーー( ̄ii ̄*)
じっくり見てますなぁ♡
No title
ララ君! スゴ~~~~~ッィ
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにも見事な 90°!
見たこと無いですぅ~ (@_@;)
No title
あ~っ(>_<)この斜め45度は鉄板のかわいさですね!我が家ではなかなか見ることができない光景なので、思わず興奮してしまいました!!

90度って激レア☆初めて見たかも~。何だかご利益がありそう…?明日は何かいいことがあるかも~。
ララくんかわいいね〜♡ 45度首かしげ。私も一緒に首かしげ〜 と思ったらまさかの90度!!これはマネできな〜い(≧∇≦)
No title
黒田さん、おはようございます。

きゃーララ君カワ(・∀・)イイ!!
猫ジャラシさんで首をかしげるなんて
反則技w
いやぁ~ん(*´`)♡
可愛い・・・(〃ω〃)

んもぅ、ずるいです!!
こんな可愛く首をかしげるなんて.゚+.(´∀`*).+゚.

でも、90度・・・すごい(笑)
>>オナツ☆さん
ちょ!折れちゃう折れちゃう!っと思うくらい右へ左へグネグネ曲がります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
こうやったら狙いやすいのかしら・・・謎
>>ミータママさん
綺麗な90°は我が家では結構頻繁にみられるんですよー(*´ω`*)
他のにゃんこもこんなに曲がるのでしょうか?お仲間さんを探してみたいです!
>>にゃんずmamaさん
ジジさんキキさんはこんなに首を曲げたりしないのでしょうか?
こんな謎行動でご利益だなんて・・・あ、ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
>>たぁさん
45°くらいだったら真似出来るけれど90°はさすがにキツイですよねー
私もマネできません( *´艸`) ララ君、首痛くないのかしら
>>Hiroさん
曲がっているララ君をカワイイと言っていただきありがとうございます♪
この首をかしげる行為を見たくてジャラシふりふりやめられません(o゚c_,゚o)ニヤリ
>>あーにゃんさん
90°とかホントに凄すぎですよね・・・ララ君の首はどうなっているんだー
とにかく、カワイイとのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
No title
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ(^◇^)
ぷはぁーって笑っちゃいました。
90度、私は初めて見ました|д゚)
漫画ちっくなお顔です( *´艸`)
>>にゃにゃえもんさん
首が90°にまがっていますが…可愛いのお言葉ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
こんなに曲がっている猫さん画像ってあんまりみないですよね!初見は頂いたっ!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。