スポンサーサイト


にくきゅうパン

くろねこだんご

『にくきゅうパン』を作ってみた  Cpicon 基本のレンジパン(ハイジの白パン) by saku_nana


手作りパンを毎日焼かれているブログに影響され
生まれて初めてパンを焼いてみました

基本の白パンの他に肉球っぽいのも作ってみたけど
あんまり肉球に見えないな・・・ガッカリ



くろねこだんご

ララ君どうぞ 「イラネ」



くろねこだんご

キキ君どうぞ 「スンスン… パンよりササミが良い!!」


にゃんず達には不評でしたが
人間にはとっても簡単で美味しくいい感じでした♪


~ブログのご紹介~

黒猫にゃんちゅと猫3匹*自家製酵母のパンも焼くよ*

美味しいパンとカワイイにゃんこが見れるブログはコチラ

深夜に見るとお腹がグーとなるくらい美味しそうなパンの数々ですので
ご訪問の際はどうぞご注意くださいね




くろねこだんご

= おまけ =

ちなみに、こちらは以前作った『にくきゅう白玉』

食べ物を肉球にするとなんだか可愛くてちょっと嬉しい気分になります☆
これからも『にくきゅうお料理』を作って専用カテゴリを作成しようかしら

皆様もどうぞにくきゅうお料理にチャレンジしてみてくださいね


関連記事:2014年01月07日(火) 肉球白玉



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

パン焼くの楽しいですよね!美味しいし(゚д゚)ウマー
天然酵母もめちゃ美味しいのでオヌヌメです。

肉球パン可愛くできてますよっ。
うちのファルならめちゃ食べると思いますw
おいしそう、そして可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

おうちでパンを焼かれるなんてすごいですよね(〃ω〃)

肉球にするだけで、可愛さ倍増ですね(o´艸`)
No title
美味しそうなパンですね~!!肉球パンも可愛いです!!(*´∀`*)食べるのが勿体ないですね!!
肉球シリーズの料理、いいですね!!白玉も美味しそうだし…リンク先のブログさんも美味しそうなパンばかりで…お腹が(;´Д`)
>>Hiroさん
はじめて作ってみたので、打ち粉って何ぞ?台?ねーよ!と奮闘しながら作りました( *´艸`)
天然酵母もまだ謎な存在・・・お料理上手なhiroさんはやっぱりスゴイ!ファルさんパン食べないでえええ(笑
>>あーにゃんさん
初のパン作りでしたが失敗覚悟で肉球の形もチャレンジしてみました!
パンを普段から作られる方ってホント凄いですね☆パンはお店で買う物という認識しかありませんでした(笑
>>しらすさん
簡単なのになかなか美味しかったです☆是非しらすさんもチャレンジしてね!
オナツさんのブログは空腹時行くのは超キケンですよ(o゚c_,゚o)ニヤリ
No title
おおお~っ>゜))))彡肉球パン!!!
これは手作りならでは♪このパンに生ハムやチーズ&アボカドをはさんで「肉球バーガー」作ってピクニック♪いいかも~。

以前 作られた肉球白玉もハイクオリティですねえ(>_<)売り物みたいですよ。

パンも白玉もナイスアイディア!私も真似してみます!!
No title
え~初めてにしては とってもお上手ですよー。
肉球白玉も美味しそう~(♡∇♡)
可愛いですね!食べるのがもったいないฅニャ~ン
にくきゅう〜
クッキーに肉球の絵を描いた肉球クッキーをよく作ってましたよ!オーブン予熱してる間に9個ぐらいかけたかな?
肉球ってなんか癒し系ですね
>>にゃんずmamaさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

この日はカレーと一緒に食べたのですが、ハンバーガーにしても美味しそう☆
生ハム&チーズ&アボカド、どれも大好きなのでよだれがあああ
とっても簡単なので是非にゃんずmamaさんもお試しくださーい♪
>>ジジままさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

パンなんて絶対無理・・・なんて思っていましたが簡単レシピだったので私にも作れました♪
白玉もちょっとメンドクサイだけで普通のと一緒なのでジジままさんも是非どうぞ☆
食べるのは勿体なかったけれど、美味しくてペロリと言っちゃいました(*´ω`*)
>>たぁさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

肉球クッキーも良いですね!次のにくきゅうクッキングはクッキーにしようかな♪
小さくてプニプニしてて、ホントに癒し効果バツグンです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。