エビをたべける

くろねこだんご

ガジガジ



くろねこだんご

ケリケリ

ララ君が大好きなエビのけりぐるみを新調したら
普段の優しい顔から一転、鬼のような形相で猛烈に遊んでいました



くろねこだんご

しかも袋から出す前から遊んでたし、、、ちょっと落ち着いてー!!


関連記事:2012年08月31日(金) けりぐるみ(エビ)
関連記事:2013年01月02日(水) けりぐるみ(エビ)2


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
ララ君もこのけりぐるみ大好きなんですね~(*´∀`)
にゃんこにとっては遊びやすいのかしら。
うちの2匹に比べればララ君のお顔は優しいですとも!
うちのは両方とも鬼を通り越して般若か猫又かっていう顔です(←ひどい)

えびぞうと名付けてますが遊び過ぎでボロボロになっては買い替え
すでに5代目襲名してます...(笑)
No title
黒田さん、おはようございます。

一枚目から殺気ただようララ君。
お爪全開でコワカワイイですよ!
これくらい遊んでくれると、購入したかいがありますよね。
ララ君、荒ぶる黒猫になってますね(〃ω〃)
可愛いですね(*´`)

袋から出す前にこんなに喜んてくれるなら、いくつでも買ってあげたくなっちゃいますね(*`∀´*)
No title
黒猫の黒いオテテから
にょきにょき出ている白い爪が好き(´∀`)
ララくん全開!
良いお顔してガジガジするね~(≧∇≦)
No title
この 「エビのけりぐるみ」猫ちゃんが遊んでいるのを よく見かけますね。
大きさも抱っこしやすいのかな?
ララ君大好きなんですね!(♡∇♡)
はなちゃんにも 買ってあげようかな?
カミカミ・ケリケリ大好きだから。

No title
袋から出すのを待てないくらい、ララくんはこのおもちゃが好きなのね♪ウププ。かわいいなあ。
赤いエビさんを黒猫ちゃんが抱くと、映える~(>_<)
>>むつさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

形とか音とかにゃんこの心を掴むポイントが多いんでしょうか?ララ君コレ大好きです☆
ララ君のお顔結構怖いなぁと思ったけれど大和さん椿さんはその上をいってるんですね(; ・`д・´)…ゴクリ
我が家の海老蔵は二代目です(海老蔵って名前グッドです!笑)
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

普段は良い子なのにオモチャ遊びになると殺気を放つんですよー
爪といいお顔といい恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):
はい!沢山遊んでくれるので購入しがいがありまくりです☆
>>あーにゃんさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

荒ぶるララ君もいつもと違う表情でとってもカワイイです←親バカすみません
「ちょ!まだ開けてないのにー!」っと思いつつしばらくお写真とりまくりました☆笑
>>いくぱんさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

ララ君は爪が長めなので凶器になりまくりでオソロシイ(見てる分にはカワイイんですが(汗
爪を引っかけてキックキックしている姿は最高に「イイ顔」してます☆
>>ジジままさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

結構色んな猫ブロガーさんが使っているみたいですね!デザインも可愛いしにゃんずにも好評だからでしょうか
ジジさんはなさんにプレゼントしてみても良いかもですね!きっと楽しくカミケリしてくれると思います☆
>>にゃんずmamaさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

エビが好きすぎてもう待てなかったみたいです( *´艸`)
青いペンギンや緑のお魚バージョンもありますが、やっぱり黒猫には赤が似合いますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。