スポンサーサイト


キリリ

くろねこだんご

いつも面白い顔や変なポーズばかりなので
たまにはキキ君のキリリとしたお顔のお写真を♪

うん!男の子の顔で決まってるー☆


**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております!ありがとうございます☆
コメントへのお返事が少し遅れてしまいますが、ノンビリお待ちいただければと思います><
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

黒猫さんって
なぜか鼻の下(人で言う人中のトコ)が目立ちますよね。ウチの子だけじゃなかった!
キリリとしたキキくんかっこいい&かわいい♡
キキ君、かっこいいー!!
キリッとしたキキ君もまた、いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
No title
猫の( ー`дー´)キリッ本当かっこいいですよね。
でもキキ君のちょっとふっと優しくなれる
面白顔やポーズも大好きですよー。
>>たぁさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

鼻の下目立ちますか!?今まであんまり気にしたことなかったです( *´艸`)
キキ君の事をカッコイイ&可愛いとお褒めいただきありがとうございまーす
>>あーにゃんさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

変な顔のお写真ばかりなのでたまにはこういうのも出さないと怒られそうです(笑
お笑い系のお顔とキリリ顔と二度楽しめる猫!キキ君!
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

カワイイ系も良いけれど、キリッとしたお顔の猫さんも大好きです♪
いつも面白い恰好&お顔のキキ君はホントに優しい気持ちにさせてくれます☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。