高齢猫:ラナさん日記20140817

くろねこだんご
ラナ様は12月1日生まれ 19歳8ヶ月16日♪ ★20歳の誕生日まで106日★ ヒトなら94歳くらい !

お洋服生活になってしまったラナさんの様子を見てきました


※お洋服生活になってしまった経緯についてはコチラを参照ください
2014年07月28日(月) 高齢猫:ラナさん日記 病気の事




くろねこだんご

お洋服がラナさんの負担にならないよう
母が色々試行錯誤しながら何枚も作り、改良を重ねていました
(お洗濯中の物もあるのでこれ以外にも沢山ありました)


くろねこだんご

最新バージョンは傷口以外は毛づくろいしやすい仕様



くろねこだんご

横になっても負担が少なそう



くろねこだんご

歩いている時はこんな感じ あら可愛い




くろねこだんご

ブロ友様から頂いた京都猫寺のお守りと一緒にパチリ

お守りパワーとラナさんの事を思って下さる方の想いで
これからもラナさんがノンビリ穏やかに過ごせるといいなぁ



くろねこだんご

ラナさん「はぁ~ そんな事よりマグロのお刺身が食べたいわぁ」

はい!どうぞ沢山お食べ下さいね(*´ω`*)


**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております!ありがとうございます☆
コメントへのお返事が少し遅れてしまいますが、ノンビリお待ちいただければと思います><
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

ラナ様キタ━(゚∀゚)━!
元気そうでよかったです!!
それにしてもお母様の裁縫のスキルを
頂きたいくらいです。
ラナ様マグロいっぱい食べて頑張るんだよー
可愛いお洋服ですね(´∀`*)
お母様の愛情を感じますね(o´艸`)

ご機嫌でたーくさん、マグロを食べてね(❁´ω`❁)
早く過ごしやすい季節になるといいですね(*^^*)
No title
お母様が色々工夫されて、
ラナさんも穏やかに過ごしている感じです。

ラナさん、美味しいものを沢山食べて
のんびり楽しく過ごしてね。
応援しています!(´p・ω・q`)
>>Hiroさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

ラナさん記事書いてみました☆月一位でラナさんの事をかけるといいなぁ
ラナさん、傷を気にする所もあるけれど意外と元気です♪
新鮮なマグロをモシャモシャ食べて、この夏を乗り越えて欲しいです♪
>>あーにゃんさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

余ってる布で作ったみたいなので、赤やピンクの布を持っていって女子っぽいのを作ってもらおうと思います☆
ご機嫌さんでマグロを沢山食べ、体力をつけて欲しいと思います!
涼しくなるまであと2ヶ月ちょいかな?ラナさんの為にも早く涼しくなって貰いたいです☆
>>ぐりぴきさん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした(o*。_。)oペコリ

ラナさんの体型に合っていて負担の無いよう改良しながら結構沢山作っていたみたいです
ほんと、沢山美味しい物を食べて穏やかにすごしてもらいたい限りです
応援ありがとうございます!きっとラナさんにも届いていると思います☆
No title
軽くて涼しそうで、ラナさんが大好きな毛づくろいもたっぷりできる仕様で。お母様の愛情がたっぷりですね。だからラナさんもこんなにやさしい穏やかな顔してるんだろうな…。

今日は黒田さんに会えて、マグロの刺身ももらえて、パワーもたっぷり充電できたね(^O^)
>>にゃんずmamaさん
傷口が舐めれないので不機嫌は不機嫌ですが、
それ以外は毛づくろい出来るので少しはストレス減ったかな
いつまでもこの穏やかな顔で過ごしてもらえるといいなぁと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。