拡張工事

くろねこだんご

ダンボールに小さな穴を開けたらララ君の拡張工事がはじまりました



くろねこだんご

ココから出られたらいい事があるはず!!ガジガジ



**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております!ありがとうございます☆
コメントへのお返事が少し遅れてしまいますが、ノンビリお待ちいただければと思います><
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ラナさん・キキ・ララ君おはようございます。ラナさんが楽なようにと洋服を作り変えるなどとラナさんへの愛情にこちらもやさしい気持ちになります。ラナさん、私もマグロが好きですがびんちょうでがまんです。ラナさんは本マグロを要求して甘えてくださいね。
No title
黒田さん、こんばんはー

ん?何の拡張か工事?わくわくしてきたら
きゃーダンボールがじがじで拡張だった!!
ララ君すごすぎです( ゚д゚)
No title
先日のエビをがじがじといい、ララさんが一生懸命にガジガジする姿、好きだわ~。黒目がくりっくりで、夢中なとこが本当にかわいい♪
No title
ララ君 おりこうさんですね。
拡張工事がんばってね!きっといいことがありますよー。┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

はなちゃんは 段ボールハウスの窓から入ろうとして、途中で詰まってしまいました。(〃^-^)
仕方がないので、穴を大きくしました。
お顔は小さいのに、お腹は超メタボです。(o´罒`o)ニヒヒ♡
No title
ララ君お顏!!( ^∀^)w
拡張工事お疲れ様ですm(__)m顏が三角になってもがんばってる姿、感銘を受けました\(  ´ω`  )/!!
>>風と桃さん
いつもラナさんの事を気にかけて頂きありがとうございます☆
私も普段びんちょうマグロで我慢してますが、ラナさんには本マグロでウマウマしてもらってます(笑
この先どうなるかはわからないけれど、元気なうちは大好きな物を食べて穏やかにすごしてもらいたいです
>>Hiroさん
hiroさんのワクワクを裏切ってしまいすみません(〃´・ω・`)ゞ
小さな穴もララ君のガジガジですぐに拡張工事完了しちゃいました(笑
>>にゃんずmamaさん
にゃんこが何かをかじったり咥えたりする姿って本当にカワイイですね!私も大好きです☆
普段可愛らしい顔のララ君、遊びになると恐ろしい顔になるのですがそのギャップがまたイイ!
>>ジジままさん
拡張工事で楽しんでもらえました!そして散らかりまくったダンボール片は私がおかたづけ~(´;ω;`)ブワッ
詰まってもガジガジしないはなさんは女の子らしくてイイ!
メタボじゃありません!ぽっちゃり系です!( *´艸`)
>>オナツ☆さん
普段は可愛らしい顔なのに、遊びになるとこんな顔になっちゃいます(o゚c_,゚o)ニヤリ
顔が三角形になろうが四角形になろうがきっと彼なら工事続行しちゃいます(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。