スポンサーサイト


いけー!

くろねこだんご

クッションの下に隠したオモチャを必死で探すおふたりさん



くろねこだんご

キキ君「フォオオオオオ!!いっけー!!」ボスッ


こういう時に率先して突っ込んでいくのはいつもキキ君
ララ君は「取れた?ねぇ取れた?」っといつも様子見です
(そしてたまに美味しい所取りをしていく)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ君は特攻隊長ポジションなんですね!!クッションに顔がめり込んでるキキ君、めっちゃ可愛いです…!!(*´ω`*)

ウチもクッションの下におもちゃを隠してホリホリしてもらいたいんですが、下に隠すと途端に興味がなくなるらしく、その場から立ち去っていきます(笑)何ででしょうね…?orz
No title
これ、面白そう~(*^_^*)ジジが食いつきそうだな~。
夢中でクッションに突っ込むキキくんの後姿がプリチーです♪
No title
私はキキ君タイプです。
執事Kはララ君タイプです。
えっ、そんなこと聞いてないって??

チャコは三人兄妹の女の子一匹だけど、一番オテンバだったみたい。
みんな違ってみんないい、ですね。
>>しらすさん
はい!キキ君は「ザ・特攻隊長」タイプですね!体が大きいのでグリグリすごい力で体当たりです(笑
うちは興味薄い物でも隠すと逆に夢中になって遊びます!男の子と女の子の差なのかな?謎
>>にゃんずmamaさん
ジジさんキキさんもこういう遊びだったら楽しんでくれるかな?
ホントに「ぬおぉぉぉぉぉ!」って感じでボンッと突っ込んでいくんです(必死さがまたカワイイ
>>りねさん
あ、私はどっちかというとララ君タイプかしら?(←聞いてない
お写真ではチャコさんがお転婆になんて全く見えないです!女の子らしくてカワイイ(*´ω`*)
はい!一人一人、一匹一匹、違っててみんなイイ!ですヾ(*´∀`*)ノ
No title
黒田さん、こんばんは!

この遊び楽しそうですね!
ファルにと思ったら足が短くて無理そうでしたw
お兄さん役はキキ君なんですね。
怪しい音とかすると、キキ君が偵察に行くのかな?
>>Hiroさん
毛布とか紙の下にジャラシを隠してモゾモゾさせるのが好きなのでこれも大好評でした!
ファルさんには難しかったかぁ~>< でも可愛いので大丈夫!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。