いつものニオイ

くろねこだんご

ララ君「ん??」



くろねこだんご

ララ君「僕とキキ君のニオイがしない!」スンスン


ベッドをコロコロ&洗濯したら、いつものニオイがしなくて少し気にしているララ君
どうぞ使いまくっていつものニオイをつけてくださいな



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
匂いたくさんつけないとね♪ヾ(*´∀`*)ノ
昨日の記事ですが、キキ君7.3kg?!にゃんちゅより体重ある…のに、にゃんちゅのが太って見える((笑´∀`))なぜでしょ~?w背高いのかな?にゃんちゅは背低めです。
No title
黒田さん、こんにちは

お口でスリスリして匂いたくさんつけてね!
自分の匂いが落ち着きますよね。
>>オナツ☆さん
スリスリペロペロゴシゴシして色んなニオイをつけて貰わないとです(*´ω`*)
まさかのにゃんちゅ様より重量級!キキ君ははちょっと背が高いのかのしれませんね♪測ってみようかな☆
>>Hiroさん
色んなニオイをつけて自分流にリメイク?してもらいたいです☆
洗濯洗剤の良い香りがするのでちょっとスンスンしてました!無香料の洗剤ってないのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。