ベッド下の基地

くろねこだんご

ベッドの下でノンビリするキキ君

狭いし暑そうなのにキキ君のお気に入りの場所です☆


ところで、ベッド下にいてる黒猫の撮影は激ムズですね・・・
ピント合わせも難しいし全然可愛く撮影出来ない!ショボン



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

キキくんのひみちゅ基地!
めっちゃかわいい💕ですよ!猫さんシルエットからのお目々。手が届きそうで届かないのがカナシイかな?
黒猫さんは特に好きな気がします(o´艸`)

吉はあまり入らないのに、勘はテレビ台の下が大好きなんですo(^▽^)o

でも、本当に暗いところの黒猫さんは写真が撮りにくいですよね(´д`)
本当はとっても可愛いんですけどね(〃艸〃)
No title
いやいや!ベッド下の黒ネコさんを、
これだけハッキリ撮れてるのはスゴいですぞ⁉︎
しかも、可愛い〜く撮れてますなぁ♪
うちのベッド下はワンコのDOLくんの定位置ですが、
真っ黒トイプーの彼を撮影するのは不可能ですw
No title
うちのジジもベッド下が好き!しかもですねえ、ベッドの裏地をガリガリして、はげてきている…(-_-メ)

キキくんが楽しそうにかくれんぼしているようにも見えて、とってもいいお写真だと思います(*^_^*)
>>たぁさん
可愛く撮影出来ていますか?お褒めの言葉ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ベッド下は手が届かないので良い秘密基地になっています!
>>あーにゃんさん
暗い所に黒猫、闇にひそめるから楽しいんでしょうね♪
こういうところは本当に撮影が難しくて・・黒目も大きくなってカワイイのに撮影技術が無くてガッカリです
>>どるさくさん
ピントも合ってないし微妙かなと思いましたが、お褒めのお言葉アリガトウゴザイマス(*´ω`*)ワーイ
DOLさんも真っ黒だから撮影難しそうですね!ワンコって結構動くしさらに高度技術が必要になりそう:(;゙゚'ω゚'):
>>にゃんずmamaさん
あ!うちもです!!ひっくり返って木の部分をガリガリガジガジ:(;゙゚'ω゚'):ヤメテー
ピントも合ってなくて微妙なお写真ですが、こういうシーンを撮影するのも良いものですね♪
No title
こちらにも、こんにちは!

狭いところ好きですよね。
ソファーの下やベッドは入り込みますよね。
病院行く前に入られると(ノ∀`)アチャー
>>Hiroさん
ララ君はそんなにベッド下に入らず、キキ君専用秘密基地になってます
出てきてほしい時に入られるとかなり困りますね!そんな時はササミで誘導です(o゚c_,゚o)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。