おはようございまーす

くろねこだんご

くろねこだんご

猫さんの寝ている姿を撮影するとき思う事

昭和の時代にTVでよく見た「寝起きドッキリ」的な感じに
「おはようございまーす」と心の中で呟いてしまう


※今でも寝起きドッキリって放送されているのかしら?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================
 

コメント

おはようございまーす…!
シ━━━ッd(ºεº;)

寝起きドッキリ、懐かしいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、にゃんこの寝顔を見るために、抜き足差し足で近付きますよね(^-^)

No title
えっ、何って顔されるのが、ドッキリみたいって思ふ♪( ´θ`)ノ
No title
黒田さん、こんにちはー

おおっとねころんで寝てるー!!
私もおはようございますって
言いながら近づいてます!!
No title
ちょろっと出てる足をちょいちょいって触りたい(>_<)寝てるとこにちょっかいを出したがるダメな飼い主なのでした。
>>あーにゃんさん
もう十数年見ていないのに「おはようございまーす」が頭から離れません(笑
寝顔が見たくて&撮影したくて、いつも抜き足差し足で近づいています( *´艸`)
>>りねさん
この日はコッソリ近づいたのでララ君爆睡でした
寝ぼけまなこで「もーなんなのー」って迷惑そうな顔をされるのもスキです(o゚c_,゚o)ニヤリ
>>Hiroさん
ねころんでねころんでます(o゚c_,゚o)ニヤリ
hiroさんなら寝起きドッキリ風に近づく気持ちが分かってくれると思いました(*´∀`*)
>>にゃんずmamaさん
ベッドから足を出しているとツンツンしたりニギニギしたくなりますね!
迷惑だとは分かっているけど可愛いから私もついついちょっかいだしてしまいます☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。