スポンサーサイト


椅子

くろねこだんご

今はこんな感じで椅子に座っているけれど



くろねこだんご
2012年08月10日撮影 キキ君

2年前はこんなにゆったり座れていたんだよ



くろねこだんご
2012年08月10日撮影 手前キキ君 奥ララ君

= おまけ =

二人で寝転んでもノンビリくつろげました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

大きくなったねぇと親戚のおばちゃんの気持ちで、ほのぼのしてきちゃいました(❁´ω`❁)

ふたりでぎゅうぎゅうに寝てるのも可愛いですね(*´∀`*)
No title
さすが男の子ニャンコは骨格がしっかりしてくるんですね。体重はジジよりあるのに、キキララボーイズは全然太ってる感じがしないもんなあ。
よく運動して、筋肉もしっかりついてるんだね~。

私のビフォーアフター。3年前は履けたズボン&今は履けないズボン《゚Д゚》ううっ(>_<)
No title
黒田さん、こんばんはー

大きくなりましたねー!
こうやって写真で見ると、よくわかりますね。
>>あーにゃんさん
他のお宅の猫さんのビフォーアフター記事をみると私も親戚のおばちゃん気分になります!
あーにゃんさんもビフォーアフター記事を書いて是非私を親戚のおばちゃんにしてください( *´艸`)
>>にゃんずmamaさん
最近はポッチャリ具合がハンパない気がしますが「太っている感じがない」発言ありがとうございます!
今は履けないズボン、、、私もクローゼットの中に沢山あります(°◇°;)ヒィ
>>Hiroさん
大きくなりました!なりすぎました!!(笑
ビフォーアフター写真大好きなのに子猫時代の良い写真が少なくて後悔しまくりです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。